本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

絶ヲ望ム-己龍(日中歌詞翻譯)

「絶ヲ望ム」(渴望絕望)

瞬く閃光に浮かぶ 隠せぬ背徳の視線 閃爍的閃光中浮現 背德的視線無法隱藏 理性は己を忘れ 本能を刹那に放つ 理性忘我 在剎那間釋放本能 僕の全てを奪う様に 誰そ彼そ笑う雨の日 如同要奪走我的一切 所有人皆歡笑的雨天 思い出すのは何時も 白と黒に滲む涙 回憶起總是 在黑白色中滲出的淚水 生きることが辛く苦しいと 痛む心から目を背け 因活着何其痛苦 而從難過的內心移開目光 息を繋ぎ、命を紡ぎ 生きることが辛く苦しい 呼吸、活下去 活着何其痛苦 廻り廻って僕が見つけた答えは終わりの無い「絶望」 在兜兜轉轉中我所找到的答案是無盡的「絕望」 楽になろうともがいてみた その苦しさから逃げ出した 試着為了解脫而掙扎 逃離那痛苦 息を繋ぎ、命を紡ぎ 根拠の無い「絶望」に縋る 呼吸、活下去 緊捉着無稽的「絕望」 廻り廻って僕が見つけた答えは答えなんかじゃない 在兜兜轉轉中我所找到的答案根本不是答案 生きて…生きて…生きて辿り着く僕の未来は… 掙扎……求存……活着並最終到達的我的未來是…… 「振出しに戻る」 「回到起點」

沒有留言:

發佈留言