本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

手紙 ~拝啓 十五の君へ~-アンジェラ・アキ(日中歌詞翻譯)

《手書 ~致 十五歲的你~》(手紙 ~拝啓 十五の君へ~)

拝啓 この手紙読んでいる貴方は 致讀着這封信的你 どこで何をしているのだろう 不知道你在哪裏做着甚麼呢 十五の僕には誰にも話せない 十五歲的我有着 悩みの種があるのです 無法與任何人傾訴的煩惱 未来の自分に宛てて書く手紙なら 相信只要是寫信給未來的自己的話 きっと素直に 打ち明けられるだろう 我就一定可以敞開心扉吧 今、負けそうで 泣きそうで 這刻,快要放棄 快要落淚 消えてしまいそうな僕は 快要支持不住的我 誰の言葉を信じ歩けば良いの? 到底該信着誰的說話走下去? ひとつしかないこの胸が 我絕無僅有的內心 何度もばらばらに割れて 三番四次地碎成碎片 苦しい中で 現正痛苦地 今を生きている 活在當下 今を生きている 活在當下 拝啓 ありがとう 十五のあなたに 致十五歲的你 謝謝你的來信 伝えたい事があるのです 我有想告訴你的事 自分とは何でどこへ向うべきか 不斷問自己到底是誰自己該往哪裏去 問い続ければ見えてくる 就會找到答案 荒れた青春の海は厳しいけれど 雖然波濤洶湧的青春之海嚴峻得很 明日の岸辺へと夢の舟よ進め 但夢之船啊駛向明日的岸邊吧 今 負けないで 泣かないで 現在 別放棄 別流淚 消えてしまいそうな時は 快要支持不住的時候 自分の声を信じ歩けばいいの 信着自己的聲音走下去便可以 大人の僕も傷ついて 大人的我也有因受傷 眠れない夜はあるけど 而無法入眠的晚上 苦くて甘い 但我現在苦中有樂地 今を生きている 活在當下 人生の全てに意味があるから 人生的一切都有着其意義 Woah 恐れずに貴方の夢を育てて 因此無懼地孕育你的夢想吧 Lalala lalala lalala 啦啦啦 Keep on believing 繼續相信自己 Lalala lalala lalala 啦啦啦 Keep on believing 繼續相信 Keep on believing 繼續相信 Keep on believing 繼續相信自己 負けそうで 泣きそうで 快要放棄 快要落淚 消えてしまいそうな僕は 快要支持不住的我 誰の言葉を信じ歩けばいいの? 到底該信着誰的說話走下去? ああ 負けないで 泣かないで 啊 別放棄 別流淚 消えてしまいそうな時は 快要支持不住的時候 自分の声を信じ歩けばいいの 信着自己的聲音走下去便可以 いつの時代も悲しみを 無論何時 逃避悲傷 避けては通れないけれど 也不是辦法 笑顔を見せて 但笑着 今を生きていこう 活在當下 今を生きていこう 活在當下吧 拝啓 この手紙読んでいる貴方が 致讀着這封信的你 幸せな事を願います 祝你幸福

沒有留言:

發佈留言