本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

誰かのヒーロー-BabyKingdom(日中歌詞翻譯)

「誰かのヒーロー」(某人的英雄)

ヒーローになりたい 我想成為英雄 誰もかもが皆 憧れた存在に 成為不論是誰都憧憬着的存在 ヒーローになりたい 我想成為英雄 大切なモノを守りたいから 因為想要守護重要的事物 ヒーローになりたい 我想成為英雄 ボロボロになっても立ち上がる強さを 就算渾身是傷亦站起來的強大 ヒーローになりたい 我想成為英雄 ずっと願い生きてるんだ 一直這樣希冀着 活着的 辛く倒れそうな時 思い出すあの姿 艱辛得快要倒下時 回想起的那個身影 自分を変えるための 強い存在 為了能改變自己的 強大的存在 不安が襲うたびに アナタの影を重ねて言うんだ 每當不安襲來時 你的身影在眼前重疊說着 「僕はヒーローだ」 「我是英雄」 明日も頑張るんだ!って 痛いけどもっと前向いて 說着 明天也能加油了! 再痛亦向前看着 まだ折れない(負けない) こんなもんじゃない 還不能屈服(不會輸) 不是這種程度 誰が何を言ったって ここは僕の人生なんだろう? 就算有誰說了甚麼 這是我的人生吧? 僕の代わりは僕しかいない Wake up hero! 我的替代只有我 醒來吧英雄! ヒーローでありたい 我想當英雄 壊れそうなその心のすぐ側で 就在快要壞掉的那顆心的身邊 ヒーローでありたい 我想當英雄 大切な君を守りたいから 因為想守護重要的你 ヒーローでありたい 我想當英雄 君が助けを呼ぶ時飛んで行けるように 希望能在你呼救的時候飛來 ヒーローでありたい 我想當英雄 ずっと思い生きてるんだ 一直這樣想着 活着的 涙は弱い人が 流すものじゃなくてさ 眼淚並不是 弱小之人流下的 自分を認められる 強さの証 能認同自己的 強大的證明 僕が君守るから 世界が敵だらけになっても 我會守護你的 就算與全世界為敵 味方でいよう 會是你的同伴 誰も気づかないような 君の小さな努力も 連就像誰都察覺不到 你小小的努力 僕は知ってる(気付いてる) ちゃんと見てるよ 我也知道的(察覺到) 有好好地在看 報われるって 信じて 何よりもずっと信じて 相信着 會有回報的 比一切都堅信着 支えていく ここに誓おう I am hero! 會支撐着 在此起誓吧 我是英雄!

沒有留言:

發佈留言