本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

The WORLD-摩天楼オペラ(日中歌詞翻譯)

「The WORLD」(世界)

An awful lot of people have spent an awful lot of days and nights with love and hope... in the world 無數人以愛與希望度過無數日與夜……在這個世界裏 何度世界を求めただろう 目の前の人を求めただろう 索求了世界多少次呢 索求了眼前的人多少次呢 欲しがるだけの感情で ようやく気付けた 一人じゃない 以只有貪求的感情 終於能察覺到 不是孤獨一人 どれだけの人を愛して 愛する自分を知れた 翼を広げることができた だからここにいる 愛着多少的人 得以知曉深愛的自己 得以張開雙翼 所以存在於此 この場所から見える世界は 美しく見えた それを忘れない 從這個地方看見的世界 看起來那樣美麗 難以忘懷 地を踏みしめ 空を抱きしめ 胸を張っていよう 明日の僕も 用力踏上土地 緊抱天空 明天的我也 昂首挺胸吧 眠れる夜を教えられた 人を嫌ったその顔で 被教曉沉眠之夜 以曾討厭他人的樣子 優しい世界を求めてた 僕がそうありたいと思ったんだ 追求着溫柔的世界 我就是想要變成那樣的 どれだけの人を愛して 愛する自分を知れた 翼を広げることができた だからここにいる 愛着多少的人 得以知曉深愛的自己 得以張開雙翼 所以存在於此 生きてるんだ  今も息して 今もこの時間も戦っている 我在活着 現在仍呼吸着 現在這個時間也在戰鬥着 ここにいるんだ どんなに辛くても どんなに幸せなことなんだろう 就算再難受 我也在這裏 是一件多麼幸福的事呢 この場所から見える世界は 美しく見えた それを忘れない 從這個地方看見的世界 看起來那樣美麗 難以忘懷 地を踏みしめ 空を抱きしめ 胸を張っていよう 明日の僕も 用力踏上土地 緊抱天空 明天的我也 昂首挺胸吧 生きてるんだ  今も息して 今もこの時間も戦っている 我在活着 現在仍呼吸着 現在這個時間也在戰鬥着 ここにいるんだ どんなに辛くても どんなに幸せなことなんだろう 就算再難受 我在也這裏 是一件多麼幸福的事呢 どれだけの人を愛して 愛する自分を知れた 翼を広げることができた だからここにいる 愛着多少的人 得以知曉深愛的自己 得以張開雙翼 所以存在於此 泣きたい夜もあるだろう 幸せな夜もあるだろう 也有想要哭泣的夜晚吧 也有感到幸福的夜晚吧 人は世界を生きてくんだ 数えきれない日々を 人們要在世界上生存 經歷無數的日子

沒有留言:

發佈留言