本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

パズル-BabyKingdom(日中歌詞翻譯)

「パズル」(拼圖)

君と出会った瞬間に 仍記得 與你相遇時 聞こえた音 覚えてる 所聽見的聲音 長い間ずっと手に付かない 長期以來一直心不在焉 そんなパズルが始まったっていうのに 明明那樣的拼圖謎題開始了 「私なんて」が癖で俯いてる 總是垂頭喪氣地說「像我這樣的人」的你 君は本当バカだなぁ… 真的是笨蛋…… この世界に君が必要だ 僕にも君が必要だ 這個世界需要你 我也需要你 どんな景色を描いても 君じゃないと歪な境界線 無論描繪出怎樣的景色 如果不是你便是扭曲的境界線 この世界に君が必要だ 僕にも君が必要だ 這個世界需要你 我也需要你 僕のわがままを聞いて。 縱容我的任性吧。 ずっとそばにいてくれますか? 你能一直在我身邊嗎? これから二度と取れないように 一邊為了相繫的手今後不再鬆開 強くボンドで止めよう 而用接着劑緊緊黏起來 共に選んだこの道のりは 一邊為我們一同選擇的這條路並沒有錯 間違いなど無いって声に出しながら 而發聲 少しづつ増えてく 彩のピース 色彩的拼圖碎片 逐漸增加 ほら綺麗な景色だ 看 美麗的景色就在眼前 もし理想通りの未来図や 決まりきった完成形に 就算知道 假若無法實現理想般的藍圖 近づく事が出来ないと 分かったって何も怖くない 或老生常談的完成式 也毫不恐懼 別々の場所で生まれて 同じ場所で繫いだ 在不同地方降生 在同一個地方連繫起來 「僕らは隣合わせ」 「我們就在對方身邊」 ずっと君を見ていたいよ 好想一直注視着你啊 この世界に君が必要だ 僕にも君が必要だ 這個世界需要你 我也需要你 どんな景色を描いても 君じゃないと歪な境界線 無論描繪出怎樣的景色 如果不是你便是扭曲的境界線 この世界に君が必要だ 僕にも君が必要だ 這個世界需要你 我也需要你 僕のわがままを聞いて。 縱容我的任性吧。 ずっとそばにいてくれますか? 你能一直在我身邊嗎?

沒有留言:

發佈留言