本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

私。-己龍(日中歌詞翻譯)

「私。」(我。)

愛は時としてその形を見失い 愛時而迷失其形態 私さえ… 就連我…… 貴方すら… 就連你…… 温もりは今何処に… 現在溫暖在何方…… 私が愛を育み与え続ければ「終わらない」なんて… 只要我繼續孕育給予愛便不會「終結」…… 本当に馬鹿みたいだわ… 真是跟笨蛋一樣…… 貴方に向けて述べた筈の私のこの手は何時からか 我本應朝你伸出的這隻手不知從何時起 明日を掴む事に必死で気が付けば私が見えてない… 拼了命要捉住明日,而當我察覺到的時候已經看不見前路…… 「好きです…好きです…!」と叫んでも私のこの声は何時からか 就算我叫喊「我喜歡你……我喜歡你……!」我這聲音不知從何時起 貴方の隣を擦り抜けて私の明日を遠ざける… 越過你的身旁、遠離我的明日…… 決して汚い愛では無いけど 雖然絕非骯髒的愛 決して綺麗愛とも言えない… 但也絕非美麗的愛…… 私でなくても良いかもしれない 可能就算不是我也好 貴方でなければ何も良くない… 但只要不是你就一切都 どうか私を捨てて下さい… 請你拋棄我…… 貴方の嫌いになりたくないから 因為我不想被你討厭 そうなる前に使い捨てて… 所以在變成那樣以前拋棄我吧…… 枕を涙で濡らす様な眠れぬ夜の孤独感を 在淚水沾濕枕頭的不眠之夜裏,你的歌填滿我的孤獨感 埋めてくれた貴方の唄を唯、私だけのモノにしたくて… 我只想把它變成我的所有物…… 貴方の現実、思い出や理想の中には何時までも 我只想讓那時純潔的我 あの頃の綺麗なままの私だけを残しておきたくて… 一直留在你的現實、回憶或理想之中…… 貴方が受け入れてくれないのなら惨めな思いをさせないで… 如果你不接受我的話就不要讓我這麼淒慘了…… 冬の冷たさが秋を閉ざして行く様に私の… 如同冬日的冰冷逐漸封閉秋天般我的……

沒有留言:

發佈留言