本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

怪楽-コドモドラゴン(日中歌詞翻譯)

《怪樂》(怪楽)

赤い部屋を満たす異臭とstory 惡臭與故事 友と君と母と共に 與友人還有你和母親一起填滿赤紅的房間 少し手狭でもねdon't worry 雖然有點擁擠但別擔心 上手くいってますご想像の通り 進展順利如你所想 疎外 友も腐ってしまった 孤獨 友人也腐爛了 疎外 君も腐ってしまった 孤獨 你也腐爛了 疎外 母も腐ってしまった 孤獨 母親也腐爛了 How do you mean? 「psychopath」 這到底是甚麼意思?「心理變態」 騒々しく迎えた朝に 迎來了一個吵鬧的早晨 外を覗いたら人集り 要是往外窺看便會看見大群的人 嫌な予感はしていたそこに 感到不妙之際 ドアを蹴り破ったよ警察 警察便踢破了門 阻害 僕は何も悪くない 阻礙 我都沒有錯 阻害 僕は何もしていない 阻礙 我甚麼都沒有做 阻害 僕は誰にも救えない 阻礙 我無藥可救 How do you mean? 「psychopath」 這到底是甚麼意思?「心理變態」 blah~la~la~ 胡說八道~廢話連篇~ 壊れた僕の腕を掴んだ手を離して!! 放開捉住失去靈魂的我的手!! お咎めはいらないキリがないから 事情將會沒完沒了所以不用責難我 嫌だ僕の事を疑う目で見ないで!! 不要用懷疑的目光看我啊!! 愛した特別な嘘と部屋を奪い取らないで 不要奪走我曾經深愛的特別謊言和房間 赤い部屋を満たした異臭とhistory 惡臭與往事 アレとソレとコレとひっそり 一切曾經悄悄地填滿赤紅的房間 少し手狭だけどねsorry 有點擁擠真的很對不起 僕はイッてますご所望の通り 我要瘋了如你所願 弧を描いた後悔 後悔描繪了弧線 きっとみんなもう此処に居れなくなる 大家一定無法再身處這裏吧 真っ赤な部屋は穢れで染まってしまった 通紅的房間被污穢弄髒了 なんで入れてしまったんだろう 為甚麼會把他們放了進去呢 立ち尽くして淚すら出ない僕は 我佇立於此欲哭無淚 blah~la~la~ 胡說八道~廢話連篇~ 壊れた僕の腕を掴んだ手を離して!! 放開捉住失去靈魂的我的手!! 此処から連れ出し何処へ向かうの 想要把我從這裏帶到哪去? 嫌だ僕の事を哀れな目で見ないで!! 不要用憐憫的目光看我啊!! 愛した特別な嘘も部屋も僕のモノだから 曾經深愛的特別謊言和房間都是我的

沒有留言:

發佈留言