本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

斑-コドモドラゴン(日中歌詞翻譯)

《斑》

花は咲いて枯れる運命 花的運命便是盛開後枯敗 心を埋めて欲しいだけ なのはにとまれ 我只是想填滿內心 停在樹葉上吧 慰め合いとかじゃなくて このは 這並不是互相慰藉 在菜葉上 にとまれ 停下來吧 誰かに依存して 依存某個人 何かに依存して 依某個些事物 どこかで息をしてる 在某處活着 私を否定して 否定我 心を売る気はないけど なのはにとまれ 雖然我沒有打算出賣內心 停在樹葉上吧 慰め合いも悪くない このはにとまれ 但互相慰藉也不錯 停在菜葉上吧 誰かを信じたい 想相信某個人 何かを信じたい 想相信某些事物 どこかで期待したい 想在某處帶着期待 私も… 我也…… あの子のように笑って着飾れたら 如果能像那孩子一樣笑着打扮 上手く隠し通せる? 就連這麼淒慘的自己 こんな惨めな自分さえも 也能好好從頭藏到尾嗎? 錯乱最低が狂い咲く 錯亂差勁不時綻放 鼻歌〜 哼唱~ 花は咲いて枯れる運命 花的運命便是盛開後枯敗 止まる蝶は蜜を啜る 駐足的蝴蝶吮吸花蜜 心を埋めて欲しいだけ なのはにとまれ 我只是想填滿內心 停在樹葉上吧 慰め合いとかじゃなくて このはにとまれ 這並不是互相慰藉 在菜葉上 誰かを信じたい 想相信某個人 何かを信じたい 想相信某些事物 どこかで期待したい 想在某處帶着期待 私も… 我也…… あの頃のように笑って生きられるなら 如果能像那段時光一樣笑着活下去的話 少しは好きになれる? 就連這麼醜陋的自己 こんな醜い自分さえも 也能喜歡上半分嗎? 錯乱最低が狂い咲く 錯亂差勁不時綻放 最低な夜が更ける 差勁的夜色漸深

沒有留言:

發佈留言