本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

君と嘘と赤い部屋-コドモドラゴン(日中歌詞翻譯)

「君と嘘と赤い部屋」(你與謊言與赤紅的房間)

汚れきった暗い部屋 壁一面赤く塗った 昏暗的房間變得髒亂不堪 在一面的牆壁塗上紅色 それもこれも君のせいだけど 終わった事だ全部 不過一切都是你的錯 讓全部都完結吧 失敗作だったなって今では理解る 現在理解你是個失敗作 欠陥だらけだったって つまらない 全身都是缺陷 真無聊 見たかったモノは全部お預けだけど 曾經想看的東西全部都推遲了 もう違う 飽きたからいいや 不對 已經厭倦了所以隨便吧 なぜ黙ったままでいるの? 為什麼一聲不吭? 思う事があるのなら教えてくれよ 有什麼想法的話告訴我啊 バラバラになった君を抱いて ケラケラ笑う楽しそうに 抱着變得支離破碎的你 好像很開心的嘿嘿笑 妄想が過ぎた とっくに手遅れのSAD STORY 妄想過多 早就為時已晚的悲哀故事 悪気は無かったんだって言った 說着沒有惡意 誰もがそうである様に 欲が満たされればきっと忘れてく 誰也一樣 如果慾望可以被滿足的話絕對會逐漸忘記 唯そうやって繰り返してく 只是那樣做 不斷重複着 二人きりの暗い部屋 赤い壁も悪くない 昏暗的房間只有我們兩人 赤紅的牆壁也不錯 それもこれも君のお陰だね 笑ってよ ねえもっと 所有事情都是拜你所賜 笑啊 再多一點 なぜ黙ったままでいるの? 為什麼一聲不吭? 許して ねえ次こそは上手くやる 誓うよ 原諒我吧 下次會做好一點的 我發誓 バラバラになった君を抱いて ケラケラ笑う楽しそうに 抱着變得支離破碎的你 好像很開心的嘿嘿笑 妄想が過ぎた とっくに手遅れのSAD STORY 妄想過多 早就為時已晚的悲哀故事 悪気は無かったんだって言った 說着沒有惡意 誰もがそうである様に 欲に溺れたなら自我忘れてく 誰也一樣 沉醉在慾望的話會漸漸忘卻自我 虚ろな眼を向けて 見つめ合う静かに 向着空虛的眼睛 靜靜地互相對視着 バラバラになった君を抱いて ケラケラ笑う楽しそうに 抱着變得支離破碎的你 好像很開心的嘿嘿笑 妄想が過ぎた とっくに手遅れのSAD STORY 妄想過多 早就為時已晚的悲哀故事     悪気は無かったんだって言った 說着沒有惡意 誰もがそうである様に 欲が満たされれば きっと忘れてく 誰也一樣 如果慾望可以被滿足的話 絕對會逐漸忘記

沒有留言:

發佈留言