本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

シリアルキラー-コドモドラゴン(日中歌詞翻譯)

「シリアルキラー」(連環殺手)

今すぐ死んでください* 請現在馬上去死 キライだこんな自分が もうイヤだ また立ち止まる 好討厭這樣的自己 受夠了 再次止步 誰か助けてよねえ この指とまれ この指とまれ 誰可以幫幫我 停下這手指 停下這手指 ほらほら秒針は進む チックタックてカウントダウン 看 看 秒針步步進迫 滴滴嗒嗒的倒數 誰か助けてくれたりしませんよね…しませんよね(笑) 誰可以幫幫我 應該沒有吧……應該沒有吧(笑) 脳内掻き乱した感情 在腦內騷動的情感 後悔右に倣う風潮 跟着後悔的風潮* さっさと消えちまえばいい 趕快消失就好 騒々しい世界を拝聴 聆聽嘈雜的世界 存在モラトリアム一生 停止存在的生命* 相対的に見てもこれは 救いようがない 就算相對地看 這是無藥可救 叫び声は掻き消されて暗い部屋に一人で 叫聲被完全消除 一個人在黑暗的房間裡 泣いても泣いても涙は流れて 哭泣不止 淚流滿面 終わりに出来るなら他に何も望まないよ 可以迎來終結的話我不對其他事抱任何期望 一人は不安で怖くておかしくなる 獨自一人不安又可怕 要發瘋了 こっちを見ながら笑ってる 一邊看這邊一邊笑 正気の沙汰とは言えなくなった 已經說不上清醒了 理性は限界抑えてる 理性克制着極限 狂気の沙汰がもう止まらない 再也制止不了瘋狂 ほらほら秒針は進む チックタックてカウントダウン 看 看 秒針步步進迫 滴滴嗒嗒的倒數 誰か助けてくれたりしませんよね…しませんよね(笑) 誰可以幫幫我 應該沒有吧……應該沒有吧(笑) 気が狂う 要瘋掉了 脳内掻き乱した感情 在腦內騷動的情感 後悔右に倣う風潮 跟着後悔的風潮 さっさと消えちまえばいい 趕快消失就好 騒々しい世界を拝聴 聆聽嘈雜的世界 存在モラトリアム一生 停止存在的生命 相対的に見てもこれは 救いようがない 就算相對地看 這是無藥可救 「もう手遅れだから。」 「就說已經為時已晚。」 叫び声は掻き消されて暗い部屋に一人で 叫聲被完全消除 一個人在黑暗的房間裡 泣いても泣いても涙は流れて 哭泣不止 淚流滿面 終わりに出来るなら他に何も望まないよ 可以迎來終結的話我不對其他事抱任何期望 一人は不安で怖くておかしくなる 獨自一人不安又可怕 要發瘋了 こっちを見ながら笑ってる 一邊看這邊一邊嘲笑着 正気の沙汰とは言えなくなった 已經說不上清醒 理性は限界抑えてる 理性克制着極限 狂気の沙汰だ××してやるよ 瘋狂 會把你××喔* *註解: *歌詞並未出現於實際歌詞裡 シリアルキラー:Serial Killer,連環殺手;根據歌詞,可能是指不斷殺死自己 後悔右に倣う風潮:右に倣う指跟着做、有樣學樣,因此後悔右に倣う譯作「跟着後悔」 存在モラトリアム一生:モラトリアム,moratorium,指暫停 狂気の沙汰だ××してやるよ:「××してやる」應該是「殺(ころ)してやる」,所以意思是「會把你宰了喔」

沒有留言:

發佈留言