本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

叫声-己龍(日中歌詞翻譯)

「叫声」(叫聲)

止まったまま脆く儚く壊れてしまう事を拒めずにいた 曾經就這樣停下 並未拒斥脆弱地悲慘地壞掉 僕は僕を守る為に僕を捨てようとしていた 我為了保護我 而曾選擇捨棄我 立ち止まり…そして振り返り… 止步……然後回首…… 迷いに絡め取られ…また、立ち止まる… 被躊躇纏身……又、停下…… 数多の輪廻の果てに見た僕の進むべき道 見過無數輪迴的結局的我 應前進的道路 僕の叫びは君に届いてますか? 我的吶喊傳達給你了嗎? 言葉が声に成らずとも… 儘管語不成聲…… 喉を嗄らして、命枯らしても尚…伝えたいモノ… 縱使讓嗓子嘶啞、使生命枯竭仍……想要傳遞的事物…… 僕の叫びは君に響いてますか? 我的吶喊響徹你的心扉了嗎? 僕が僕であるべき意味 我應是我的意義 「痛い…痛い…」と嘆く心の奥に伝えたいモノ… 想要傳遞給痛苦地哀嘆的內心深處之物…… 偽善が救ってくれるのは弱さを隠そうとする汚さだけ 偽善拯救了的 只是想要隱藏軟弱的醜惡 汚さと向き合えぬ弱さから偽善に逃げようとしていた 從無法面對醜惡的軟弱 曾想讓偽善逃避 「正しさ」なんて何処にもない…故に「間違い」なんて何処にもありはしない 「正確」甚麼的處處不在……因此「錯誤」甚麼的亦非無處不在 数多の輪廻の果てに見た僕の進むべき道 見過無數輪迴的結局的我 應前進的道路 僕の叫びは君に届いてますか? 我的吶喊傳達給你了嗎? 言葉が声に成らずとも… 儘管語不成聲…… 喉を嗄らして、命枯らしても尚…伝えたいモノ… 縱使讓嗓子嘶啞、使生命枯竭仍……想要傳遞的事物…… 僕の叫びは君に響いてますか? 我的吶喊響徹你的心扉了嗎? 僕が僕であるべき意味 我應是我的意義 「痛い…痛い…」と嘆く心の奥に伝えたいモノ… 想要傳遞給痛苦地哀嘆的內心深處之物…… 昨に縛られ…明を見失い…現に迷うとしても… 縱使被既往束縛……丟失了前路……迷失於現在…… 伸ばすこの手を掴むその手の為に叫び続ける… 為了抓住伸出的這手的那手 將繼續吶喊……

沒有留言:

發佈留言