本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

Chronos-摩天楼オペラ(日中歌詞翻譯)

「Chronos」(柯羅諾斯)

時は止まることなく 足を早めていく 時間未曾停止 逐漸加快腳步 僕は遠のいていく過去を愛でる [時の奴隷] 我是愛着漸遠過去的 [時間的奴隸] 溢れ出す欲望を隠しもしないで 也不隱藏溢出的欲望 止まらない 止めたくない 爪先のリズム 不會停止 不欲停止 指尖的律動 滑らせていく肌の摩擦を抱いて 罪深い底へ落ちていく 擁抱滑過肌膚的摩擦 落下至罪孽深重之淵 息をして息をして それを止めないで 反覆喘息 無法中斷 曖昧に溶けていく 境界の微熱 融於曖昧 界限的微熱 舌の先でその形をなぞって 君の熱を飲み込む 於舌尖描繪那形狀 吞下你的熱度 朝が来れば 何もかもが 虚になる 若早晨會來臨 一切都變得空虛 朝がすべて連れていく 君の熱も その甘い香りも 朝晨將帶走一切 就連你的溫度 那甜美的香氣也是 僕らは一人のまま 歩き始める 我們將繼續獨自一人 開始前行 憂い差す 幻影と思え 際限なき現実を 把無止境的現實 當作引起憂愁的幻影 朝が来れば 何もかもが 虚になる 若早晨會來臨 一切都變得空虛 朝がすべて連れていく 君の熱も その甘い香りも 朝晨將帶走一切 就連你的溫度 那甜美的香氣也是 今日の僕らは今日でおしまい 今日的我們將在今日結束 家路を照らす太陽の日差しに 息を吐いた 目を細めた 朝照亮回家路的陽光 呼出一口氣 瞇起眼睛 僕らは一人のまま 歩き始める 我們將繼續獨自一人 開始前行 きっと僕は君を好きになって 近づいていく 未来へ 我一定變得喜歡上你 朝逐漸靠近的未來 *註解: Chronos:古希臘神話中代表時間的一位原始神,譯「柯羅諾斯」

沒有留言:

發佈留言