本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

Reminiscence-摩天楼オペラ(日中歌詞翻譯)

「Reminiscence」(追憶)

いつかは諦めて頷くしかない 不知不覺間放棄了 只有點頭 どこかで気づいてた 僕がすべきなんだ 好像察覺到了 是我應該做的 変わらないまま抱え続け 足は止めたまま時は過ぎた 就這樣並未改變 仍繼續承擔着 就這樣停下腳步 時間流逝 合わせた頬の温度が今も残ったまま 曾相貼的臉頰的溫度 現在仍然殘留着 さよなら 愛してるよずっと この先にあなたはいなくても 再見了 會一直愛着你的 儘管此後你會不在了 迷いも甘えも抱えて 今はまだここから離れたくない 承擔着迷惘和甜蜜 現在還不想從這裏離開 追憶の狭間 足を取られ 僕を置いたまま時は過ぎた 追憶的夾縫 難以前進 就這樣拋棄了我 時間流逝 眼下には暗い坂道が僕を手招きしてる 眼下黑暗的坡道正在朝我招手 さよなら 愛してるよずっと この先にあなたはいなくても 再見了 會一直愛着你的 儘管此後你會不在了 迷いも甘えも抱えて 今はまだここから離れたくない 承擔着迷惘和甜蜜 現在還不想從這裏離開 戻れない 戻せないまま生きて 生きて 明日を待つ 無法回去 就此不再回頭地活着 活着 等待明日 さよなら 愛してるよずっと この先にあなたはいなくても 再見了 會一直愛着你的 儘管此後你會不在了 迷いも甘えも抱えて 今はまだここから離れたくない 承擔着迷惘和甜蜜 現在還不想從這裏離開 君の幸せ 僕の幸せは 二度と重なることないまま 你的幸福 我的幸福 往後就此不再重疊 遠くて息してる 在遠處呼吸着 君の幸せ 僕の幸せは 二度と重なることないまま 你的幸福 我的幸福 往後就此不再重疊 遠くて息してる 在遠處呼吸着 *註解: Reminiscence:追憶,回憶錄

沒有留言:

發佈留言