本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

Silence-摩天楼オペラ(日中歌詞翻譯)

「Silence」(寂靜)

ああ 君は僕を愛していると数分前まで疑いもしてなかった 啊 數分鐘前仍未絲毫懷疑過你是深愛着我的 もつれあうのは唐突で 傷つけてしまうことを恐れなくなる 互相糾纏之事過於唐突 不再恐懼會不小心受傷 いつからここへ向かっていた?いつから君は向っていた? 甚麼時候開始朝這裏趕過來?甚麼時候開始你看過來了? 引き込まれていく 被逐漸引誘進來 とっくに通り過ぎた過去から現れてきた 從早已走過的過去中出現 嫌なんだ 暗い坂道を進みたくない 我不想 不想在黑暗的坡道上前進 どこかで間違えていた?僕は幸せと思っていた 是在哪裏弄錯了?我曾以為我是幸福的 言葉は刃物みたい 取り返しのつかない傷を 君に与えていたんだね 話語就像刃具 給你造成了無法挽救的傷痕 もう君がいなくなるかもしれない 可能你已經不在了 明日にはどんな喜びも分ち合えない 明天有怎樣的喜悅的也無法分享 どこかで間違えていた?僕は幸せと思っていた 是在哪裏弄錯了?我曾以為我是幸福的 言葉は刃物みたい 取り返しのつかない傷を 君に与えてしまった 話語就像刃具 不小心給你造成無法挽救的傷痕 まだやれることはある 伝えなくちゃ座り込んでしまう 還有能做的事情 不得不傳達 不禁坐下不動 愛した君だから 愛していたい君だから さよならはまだ言えない 因為是曾愛過的你 因為是想要愛着的你 仍未能說出再見

沒有留言:

發佈留言