本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

この世界は終わりだ。-コドモドラゴン(日中歌詞翻譯)

「この世界は終わりだ。」(這個世界要終結了。)

快楽も 悦楽も この際どっちもいらね 快樂也好 愉悅也好 現在都不需要 どうせ死ぬ このままじゃ 誰一人勝者は残らない 反正都要死 這樣下去 一個勝者也沒留下 RELOAD×∞ CRACK!! 重裝×∞ 爆裂!!* 最底辺まで堕ちて逝け 墮落至最深處逝去吧 ご覧よ 見世物 指差し笑う 請看 指住這個笑柄 嘲笑 ご都合 主義者の 色眼鏡光る 御都合 主義者的 有色眼鏡在發亮* 御託を 並べて 評者を気取り 隨口亂說 假裝 評論者 誤算も 打算も 異論は認めない 誤算也好 計算也好 異見是不會被認同 歪みきった 思考が 扭曲了的 思考 全てを巻き込んでく 把一切都卷入 歪みきった 理想が 扭曲了的 理想 全てを飲み込んでく 把一切都吞噬 この世界は終わりだ 這個世界要終結了 この世界は終わりだ 這個世界要終結了 この世界は終わりだ 這個世界要終結了 腐っている 漸漸腐爛下去 もう嫌嫌嘘嘘 勝手言いやがる 已經受不了 隨口說出的謊言 世間は今日も背後を向けて 今天世界也背棄着我 利口なフリしても みんなビビってるんでしょ 就算裝作乖巧 大家也會感到害怕吧 慢心が辿る先は絶望 自滿抵達之處為絕望 厭世も 失望も この際どっちも知らね 厭世也好 失望也好 現在都不是 どうせ死ぬ このままじゃ 誰一人勝者は残らない 反正都要死 這樣下去 一個勝者也沒留下 RELOAD×∞ CRACK!! 重裝×∞ 爆裂!! 最底辺まで堕ちて逝け 墮落至最深處逝去吧 ご覧よ 見世物 指差し笑う 請看 指住這個笑柄 嘲笑 ご都合 主義者の 色眼鏡光る 御都合 主義者的 有色眼鏡在發亮 御託を 並べて 評者を気取り 隨口亂說 假裝 評論者 誤算も 打算も 認めはしない 誤算也好 計算也好 都絕對不會認同 これが望んでいた世界か? 這就是曾經期待的世界? 歪みきった 思考が 扭曲了的 思考 全てを巻き込んでく 把一切都卷入 歪みきった 理想が 扭曲了的 理想 全てを飲み込んでく 把一切都吞噬 この世界は終わりだ 這個世界要終結了 この世界は終わりだ 這個世界要終結了 この世界は終わりだ 這個世界要終結了 腐っている 漸漸腐爛下去 もう嫌嫌嘘嘘 みんな言いやがる 已經受不了 所有人的謊言 黙れ虎の威を借る狐 閉嘴 借假虎威的狐狸 利口なフリしてもどうせビビってるんでしょ 反正就算裝作乖巧 也會感到害怕吧 慢心が辿る先は 自滿抵達之處為 嗚呼、 絶望 嗚呼,絕望 *註解: RELOAD×∞ CRACK:reload,指重裝; crack,可指劈啪聲、咔嚓聲,發出爆裂聲;因此這句應該是指不斷為槍支裝上子彈然後發射

沒有留言:

發佈留言