本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

アイシングシュガー-BabyKingdom(日中歌詞翻譯)

「アイシングシュガー」(糖粉)

鈴の音 ほら聞こえて来る 鐘聲 已經能聽見了 オシャレを始めるヒイラギの夫婦 開始精心打扮的柊樹夫婦 星たちは高さの競争 星星們為高度而競爭 心に押された僕は飛び出した 被內心驅使的我飛奔而出 凍えそうな夜も 暖かな愛が溶かす季節さ 快要凍僵的夜晚 也被溫暖的愛溶化的季節 好きな人に想いを伝えてもいいかな 向喜歡的人表達思慕也可以嗎 アイシングシュガー 降り注いだなら 若糖粉 傾瀉而下了 いちごのソリで迎えよう 便以草莓的雪橇迎接吧 パウンドケーキの山を越えたら 若越過磅蛋糕的山 トナカイのチョコもシャンシャンシャン 馴鹿朱古力也閃閃發亮 ウキウキな街と裏腹に 與興高采烈的街道相反 ドキドキが止まらない恋ウサギ 戀愛中的兔子心跳不止 あれも違う これも違うかな 那個也不是 這個也好像不是 幸せな悩みは辛くないんだね 幸福的煩惱並不難受呢 プレゼントは決めた 君の喜ぶ顔が見たいよ 禮物決定好了 想看到你高興的樣子 街は白に 心は赤に染まる夜 街道染成白色 內心染成紅色的夜晚 アイシングシュガー 降り注いだなら 若糖粉 傾瀉而下了 いちごのソリで迎えよう 便以草莓的雪橇迎接吧 パウンドケーキの山を越えたら 若越過磅蛋糕的山 トナカイのチョコもシャンシャンシャン 馴鹿朱古力也閃閃發亮 君は今何をしてるかな 你現在在做甚麼呢 どんな夢を見て寝ているのかな 在做着怎樣的夢睡着呢 靴下に気持ちを込めたなら 若在襪子裏埋藏感情 ワクワクで眠れない! 便興奮得無法入眠! アイシングシュガー 降り注いだなら 若糖粉 傾瀉而下了 いちごのソリで迎えよう 便以草莓的雪橇迎接吧 パウンドケーキの山を越えたら 若越過磅蛋糕的山 トナカイのチョコもシャンシャンシャン 馴鹿巧克力也閃閃發亮

沒有留言:

發佈留言