本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

亜種-コドモドラゴン(日中歌詞翻譯)

「亜種」(亞種)

流行り物に手を伸ばして疑いもせず馬鹿が貪るの 毫不猶豫地向流行物伸出手的蠢貨正貪而戀之 染まることがアイデンティティーだろ 同化才是個性吧 自分見失っちゃって BAD!! BAD!! BAD!! 迷失自我 糟糕至極!! ゴ覧ノ通リ此ノ世ハ何処カ 如你所見 這世界的某處 頭ノ中イカレテ〼 有點不正常 右向け右の腐敗的信者 服從指揮的腐敗信者* 平和ボケに気付かぬ愚の骨頂 愚蠢得察覺不到自己是個和平白痴* 誰かの掌で踊るなんて 我們才不是那種 そんなの柄じゃねえ 會被誰操縱的人 僕らは亜種 皮肉の意を込めて 我們是亞種 帶點諷刺之意 つまりは亜種 人となりを超えた 總之是亞種 超越天性 僕らが亜種 裏の裏をかいて 我們是亞種 反制再反制 その名も亜種 叫ぶよ亜種 Ash!! 我們名為亞種 亞種高呼 灰燼!! 似合ってますBOOM 十分合襯 嘭 人気者を装いたいよ 好想假裝是個人氣王喔 画面越しにチヤホヤされたいの 好想在螢幕上被吹捧奉承啊 失う物はなんにもないけど 雖然我沒有什麼可以失去 悪ノリが過ぎた奴は BAN!! BAN!! BAN!! 但得意忘形的傢伙都要趕盡隔絕!! ゴ覧ノ通リ僕ラハ何処カ 如你所見 我們腦子的某處 頭ノ中イカレテ〼 有點不正常 生まれては消えてく無意味を食い尽くすから 因為我們嚙食啃盡出生到死亡的無意義 くだらないと目を伏せた 而感到枯燥無味 向下看 僕らは亜種 皮肉さえも込めて 我們是亞種 帶點諷刺之意 つまりは亜種 人となりを超えた 總之是亞種 超越天性 僕らが亜種 疑うこともなく 我們是亞種 毫不懷疑 その名も亜種 叫べよ亜種 Ash!! 我們名為亞種 高呼吧亞種 化作灰燼!! *註解: 右向け右:為命令人活動身體的指令,因此可能是用來暗指聽從他人指揮 平和ボケ:指對外界或時事毫不關心、只想「正常生活」的日本人

沒有留言:

發佈留言