本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

一夫多妻ニューワールド-Z'lie(日中歌詞翻譯)

「一夫多妻ニューワールド」(一夫多妻新世界)

窮屈なこの世界は ヒトが決めた法律で 在這個拘束的世界裏 生物的本能 生物的本能 抑えられてきたのだろう 一直被人制定的法律 壓抑着吧 それぞれのが愛の奇跡で 産まれ落ちた宝石で 每一份都是在愛的奇蹟中 誕生的寶石 数が多い事は 恥すべき事じゃ無い 數量多 並不是件應該感到羞恥的事 新しい世界が僕らを待っているよ 新的世界在等待我們 君は僕のお姫様! 你是我公主殿下! (ユメ子)「私の推しはしょーごるん!」 (ユメ子)「我的推是しょーごるん!」* だから何度も言わせないでよ 所以不要讓我說很多次啦 どうしたの?君の全てが愛おしいよ 怎麼了?你的一切都很可愛啊 どこがなんて選べない 根本選不了哪一點 Kissして とろけるほど 親吻至 像是要融化般 強く抱きしめたら 每當緊抱着 その耳元で 今囁くよ「愛してる」 便在那耳畔 輕語「我愛你」 新しい世界が僕らを待っているよ 新的世界在等待我們 君は僕のお姫様! 你是我公主殿下! (D子)「しょーごるんしか勝たん!」 (D子)「しょーごるん是最好的!」* だから何度も言わせないでよ 所以不要讓我說很多次啦 どうしたの?君の全てが愛おしいよ 怎麼了?你的一切都很可愛啊 どこがなんて選べない 根本選不了哪一點 Kissして とろけるほど 親吻至 像是要融化般 強く抱きしめたら 每當緊抱着 その耳元で 今囁くよ「愛してる」 便在那耳畔 輕語「我愛你」 新しい世界が僕らを待っているよ 新的世界在等待我們 君は僕のお姫様! 你是我公主殿下! (トモ子)「しょーごるん、だーいすき!!」 (トモ子)「最喜歡しょーごるん!!」* 君も君のことも君も 全て等しく愛してる 你也好 你也好 你也好 我都平等地愛着大家 これに嘘などは無い 這並沒有在說謊 何度も言わせないでよ 不要讓我說很多次啊 どうしたの?みんな全てが愛おしいのに 怎麼了?明明大家的一切都很可愛 誰がなんて選べない 根本選不了最喜歡誰 感じたありのまま 恋した心のまま 順從所感受到的情感 墮入愛河的心 誓いの言葉 今伝えたい 現在想要傳遞 誓約的話語 「愛してる、みんなの全てを愛してる」 「我愛你們、愛着大家的一切」 「アタシも―!」 「我也是——!」 *註解 ユメ子:讀音「Yumeko」,中之人為コドモドラゴン(Codomo Dragon)的吉他手ゆめ しょーごるん:讀音「Shogorun」,為中之人BabyKingdom主唱咲吾(Shogo)的暱稱 D子:讀音「Diko」,中之人為Royz的貝斯手公大,推測出自公大(Koudai)的暱稱「公D(KouDi)」 トモ子:讀音「Tomoko」,根據中之人(Royz鼓手智也)中文可能可以轉寫成「智子」,出自智也(Tomoya)的Tomo

沒有留言:

發佈留言