本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

秋雨葬送-己龍(日中歌詞翻譯)

「秋雨葬送」

物憂げな琥珀の装い 灰色の空 無精打采的琥珀色扮裝 灰色的天空 しとしと唄い奏でるソレは私の心 我的心淅瀝淅瀝地奏唱着 指切りの唄が途切れて消え入る刹那 勾小指之歌中斷消失的剎那 「いちぬけ」ぽつり…その一言を置き去りにして 「先走了」孤身一人……遺下這一句話 思い出は優しさだけを心に残してしまう 回憶只留下了溫情於心 私をアノ日に幾度となく還す… 使我無數次置身於那日…… 掌合わせ偲んだのは愛 烟る別れ日 秋雨葬送 雙掌合十追憶着愛 朦朧的離別之日 秋雨葬送 突き刺さるのは幾千の愛 涙揺蕩う 秋雨葬送 刺痛內心的深重愛意 泫然欲泣 秋雨葬送 ただ穏やかに眠る貴方が思い出を抱き浮かんで消える 不過安穩地沉眠的你擁着回憶浮現又消失了 小さく震える私がそこから見えますか…? 從那個地方能看見輕顫着的我嗎……? 物憂げな琥珀の装い 灰色の空 無精打采的琥珀色扮裝 灰色的天空 しとしと唄い奏でるソレは私の心 我的心淅瀝淅瀝地奏唱着 指切りの唄を一人で紡ぐ私を 那不成聲的冰冷只是不斷點綴着 声にならない冷たいソレが彩るばかり 獨自歌唱約定之歌的我 思い出は優しさだけを心に残してしまう 回憶只留下了溫情於心 私はアノ日から動けないままで… 我從那日起便無法邁步…… 掌合わせ偲んだのは愛 烟る別れ日 秋雨葬送 雙掌合十追憶着愛 朦朧的離別之日 秋雨葬送 突き刺さるのは幾千の愛 涙揺蕩う 秋雨葬送 刺痛內心的深重愛意 泫然欲泣 秋雨葬送 ただ穏やかに眠る貴方が思い出を抱き浮かんで消える 不過安穩地沉眠的你擁着回憶浮現又消失了 小さく震える私がそこから見えますか…? 從那個地方能看見輕顫着的我嗎……? 思い出は優しさだけを心に残してしまう 回憶只留下了溫情於心 私をアノ日に幾度となく還す… 使我無數次置身於那日…… 私の代わりに泣いた秋の空 代替我哭泣的秋日天空 流れる「さよなら」の欠片 流淌着「再見」的碎片 掌合わせ偲んだのは愛 烟る別れ日 秋雨葬送 雙掌合十追憶着愛 朦朧的離別之日 秋雨葬送 突き刺さるのは幾千の愛 涙揺蕩う 秋雨葬送 刺痛內心的深重愛意 泫然欲泣 秋雨葬送 ただ穏やかに眠る貴方が思い出を抱き浮かんで消える 不過安穩地沉眠的你擁着回憶浮現又消失了 小さく震える私がそこから見えますか…? 從那個地方能看見輕顫着的我嗎……?

沒有留言:

發佈留言