本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

終わらないチェス・クロック-love solfege

「終わらないチェス・クロック」(不會終結的棋鐘)

月が隠した あたたかな陰る瞳 月亮隱去 如溫暖的眼睛沉下 白と黒のもつれた舞台は密かな眠りの中 白與黑交纏的舞台悄悄沉眠 世界が砕ける 散り散りと 世界破碎 四分五裂 遠く聞こえる明日に耳を隠して 摀住雙耳 逃避遠處聽見的明日 闇を制する支配者に 面對控制黑暗的支配者 従順な者は声を殺して 順從之人壓低聲音 チャンスをうかがう 伺機而動 罪の重さが 絶え間なく僕を包む 罪孽之深重 無休止地籠罩着我 白と黒の静かな舞台に奏でられる足音 腳步聲被白與黑的寧靜舞台奏響 君に咲かせた 儚げな 小さい花 為你而綻放的 脆弱的 幼小的花 確かに守るほどに崩れる 越是用心守護便越會凋零 終わりのないチェス・クロック 沒有終結的棋鐘 明日は砕ける キリキリと音をたて 明日發出嘎吱嘎吱的聲音後 破碎 遠く聞こえる夜明の声は届かない 遠處能聽見的黎明之聲已無法傳達 優しくて残酷な 溫柔而殘酷的 王の願いそれは 帝王的願望 ただひとつ 僅此一個 清らかな花の喜び 純潔之花的喜悅 罪の重さが 絶え間なく僕を包む 罪孽之深重 無休止地籠罩着我 白と黒の静かな舞台に奏でられる足音 腳步聲被白與黑的寧靜舞台奏響 君に咲かせた 儚げな 小さい花 為你而綻放的 脆弱的 幼小的花 確かに守るほどに崩れる 越是用心守護便越會凋零 終わりのないチェス・クロック 沒有終結的棋鐘

沒有留言:

發佈留言