本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

As ever-BabyKingdom(日中歌詞翻譯)

「As ever」(一如既往)

人は問うた 人指着展開的地圖 広げた地図指し 問道 どこから来てどこへ行くの? 從哪裏來 要往哪裏去? 僕は説いた 我撕碎破舊的地圖 古びた地図裂き 解釋道 ここにはない遠い街へ 至這裏以外的遠方去 記憶は部屋の隅へしまう 保存記憶至房間的角落 白紙のページ墨をきざむ 在空白的紙頁上刻下墨水 今この時、世界広がる 現在這一刻,看見了更寬廣的世界 導ない、だけど悪くない 雖然沒有路標,但也不賴 As ever 一如既往 越えて行こう 越過昨日的夢 昨日の夢を 前行吧 振り返らない 不再回首 紡ぐDiary 書寫日記 だから泣いたって笑ったって 所以不論是哭是笑 きっと前を向くんだ 也一定能邁步向前 思い出はいらない 不需回憶 今日は知らない明日へ 今日亦步向未知的明日 人は訊いた 人愁眉苦臉地 浮かない顔して 問道 この先に何がありますか? 前路上會有甚麼發生? 僕は訊いた 我用開玩笑的表情 戯けた顔して 問道 この先に何もないですか? 難道前路上甚麼都不會發生? 間違い、生きる為のヒント 錯誤,是為了活下去的提示 寄り道、次へのアクセント 繞遠路,是踏出下一步的重點 正解、迷わない自分の 不再躊躇的自己的,正確答案 解ない、だから止まらない 正因為沒有解答,所以不會止步 Yours ever 永遠的朋友 共に行こう 對上步伐 歩幅合わせ 一同前行吧 息切れしたら 當喘不過氣時 少し休もう 便稍作休息吧 だから躓いて転んだって 所以就算絆倒、跌倒了 きっと前を向くんだ 也一定能前進 轍はいらない 不再需要轍印 今、歩いて行こう 現在,前行吧 Yours ever 永遠的朋友 共に行こう 對上步伐 歩幅合わせ 一同前行吧 息切れしたら 當喘不過氣時 少し休もう 便稍作休息吧 だから躓いて転んだって 所以就算絆倒、跌倒了 きっと前を向くんだ 也一定能前進 轍はいらない 不再需要轍印 As ever 一如既往 越えて行こう 越過昨日的夢 昨日の夢を 前行吧 振り返らない 不再回首 紡ぐDiary 書寫日記 だから泣いたって笑ったって 所以不論是哭是笑 きっと前を向くんだ 也一定能邁步向前 思い出はいらない 不需回憶 今日は知らない明日へ 今日亦步向未知的明日

沒有留言:

發佈留言