本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

SAIL-BabyKingdom(日中歌詞翻譯)

「SAIL」(風帆)

この先どうなるかなんて知ってる奴はいないって 沒有人會知道前路會如何 僕らはもう帰れない 帰るつもりもない 我們已經無法回頭 也沒有打算回頭 掲げたSAILのように 強く胸を張って生きるのさ 要如我們揚起的風帆般 堅強地昂首挺胸活着 始めよう 後悔のない航海を 展開沒有後悔的航海吧 大空高く描いた未来 高高描繪天空的未來 一つの意思の元に集う 夢追人 聚集於同一意志下的 逐夢者 大きな絶望に溺れた事 現在就能認為 無駄じゃないと 今ならば思えるよ 曾沉溺於龐大的絕望 並不是白費的 ocean dreaming 速度を上げてく 遨遊海洋 逐漸加速 半端は難破の元となる 半途而廢會成為失事之因 ocean dreaming 遨遊海洋 生き抜け 藻屑と消えないように 願能熬過 不會葬身於海底 この先どうなるかなんて知ってる奴はいないって 沒有人會知道前路會如何 僕らはもう帰れない 帰るつもりもない 我們已經無法回頭 也沒有打算回頭 掲げたSAILのように 強く胸を張って生きるのさ 要如我們揚起的風帆般 堅強地昂首挺胸活着 始めよう 後悔のない航海を 展開沒有後悔的航海吧 波も風も味方になれば 若風浪皆成為同伴 そこに正解 不正解はないさ 一つのbrand new world 那裏便是一個沒有對錯之分的 美麗新世界 生きる意味に気付けた その日を 在知曉生存意義的那日 シアワセだと呼ぶ事も覚えたよ 也學會了被稱作幸福的感情 ocean dreaming 速度を上げてく 遨遊海洋 逐漸加速 半端は難破の元となる 半途而廢會成為失事之因 ocean dreaming 遨遊海洋 『憧れ』のままでは終われない 無法僅止步於「憧憬」 乗り込んだ希望の船 少し仲間も増えて 搭乘的希望之船上 伙伴也逐漸增加 僕らはもう 迷わない コンパスはもう要らない 我們已經 不會迷惘 連羅盤也不需要 掲げたSAILのように 強く胸を張って生きるのさ 要如我們揚起的風帆般 堅強地昂首挺胸活着 始めよう 後悔のない航海を 展開沒有後悔的航海吧 明日に笑えるように 今日を強く生きてくんだ 為了明天也能歡笑 今天也要堅強活着 僕らはもう1人じゃないから 怖くはない 因為我們不再是獨自一人 所以毫不恐懼 乗り込んだ希望の船 少し仲間も増えて 搭乘的希望之船上 伙伴也逐漸增加 僕らはもう 迷わない コンパスはもう要らない 我們已經 不會迷惘 連羅盤也不需要 掲げたSAILのように 強く胸を張って生きるのさ 要如我們揚起的風帆般 堅強地昂首挺胸活着 始めよう 後悔のない航海を 展開沒有後悔的航海吧 shine forever dream 永遠閃耀的美夢 諦めない勇気を 因為是你給予了 shine forever dream 永遠閃耀的美夢 君がくれたから 永不放棄的勇氣 shine forever dream 永遠閃耀的美夢 まだまだ終わることのない 所以我們繼續一起活着 夢を共に見て生きていこう 見證尚未完結的美夢吧

沒有留言:

發佈留言