本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

ユビキリ-己龍(日中歌詞翻譯)

「ユビキリ」(勾小指)

小指で交わした契り 痛みさえも愉悦に 今でも…あの日のままで居たくて 以小指立下的約定 連痛楚也化作愉悅 現在亦……想要就如那日般 紙縒を千切り束ねて 紅い糸を紡ぐ宵 何時かは…貴方の指に届きますか? 掐下並束起紙捻 紡成紅線的深宵 終有一天……會傳達到你的指尖嗎? わざと纏わり付かせた 私を取り巻く香の足跡 見て見ぬ振りの貴方へ 故意讓其纏繞 包圍我的香之足跡 延至視而不見的你 背徳 罪悪 未練 全てが淫美に滴る媚薬 素知らぬ振りの貴方へ 背德 罪惡 眷戀 一切皆為淫美地滴落的媚藥 至佯裝不知的你 私の影 貴方の影 交わらない下弦 我的影子 你的影子 不會相交的下弦 うつらうつら 夢に堕ちる貴方と現に目を醒ます私 恍惚間 墮入夢境的你與在現實中醒來的我 拝啓、私の夢見る人 觀我夢境之人台鑒 お眠りなさい 絡め合わせ 指切りげんまんしたでしょう 請入眠 我們不是小指交纏 結下誓約了嗎 「昨」「明」「現」の貴方へと… 召しませ私の宵 至「昨日」「明日」「現在」的你…… 請享用我的深宵 降頻る千の涙の中で 針に赤い糸を通しましょう 在不止的萬千淚水中 把紅線穿過針吧 イタイ…イタイ…イタイ…ユビ… 小指……好痛……好痛……好痛…… ほら ほら 看 看 「ユビキッタ」 「小指斷了」 私は今日も虚を抱きかかえ 此処で貴方を待つ 我今天也懷抱着空虛 在此處等待你 独りきりで二人きりの時間を天井の染み数えて待つ 獨自在二人獨處的時間裏 數着天花上的污痕等待着 拝啓、私の愛しい人 我的心愛之人台鑒 夢に迷子 導はこの二人を繋ぐ赤い糸 夢中迷途 這連繫兩人的紅線將作引導 ぽたぽた…滴る乾かぬ愛 滴答滴答……不會乾的愛滴落 召しませ私の命 請享用我的命* 拝啓、私の最期の人 我的臨終之人台鑒 お眠りなさい 絡め合わせ 指切りげんまんしたでしょう 請入眠 我們不是小指交纏 結下誓約了嗎 「昨」「明」「現」の貴方へと… 召しませ私の宵 至「昨日」「明日」「現在」的你…… 請享用我的深宵 *註解: ユビキリ:勾小指,亦可解「切斷小指」 命:讀作「めい」的「命」有「命令」「生命」「命運」

沒有留言:

發佈留言