本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

ドラゴンと少女-BabyKingdom(日中歌詞翻譯)

「ドラゴンと少女」(龍與少女)

2人だけの世界へ 星の海を搔き分け 撥開繁星的海洋 前往只有兩人的世界 誰も知らない 綺麗な景色を 僕が見せてあげるよ 我來展示 無人知曉的 美麗景色吧 愛しい 君を想う 想着 可愛的你 そんな気持ちが 胸締め付ける 這份感情 揪緊內心 生まれた その意味は 察覺到 降生的意義 君を守る為だと気づいた 就是為了守護你 儚い 命の影 温もりまで 消えるその前に 短暫的 生命之影 在連溫度也 消失之前 今声出して言うんだ 「君を愛している」 現在就要說出來 「我愛你」 2人だけの世界へ 星の海を搔き分け 撥開繁星的海洋 前往只有兩人的世界 誰も知らない 綺麗な景色を 僕が見せてあげるよ 我來展示 無人知曉的 美麗景色吧 巡り会えた奇跡 僕は忘れないから 我不會忘記 得以邂逅的奇跡 かけがえのない 一番大切な君に届け 星に願う夜 希冀傳達至無可替代 最重要的你 朝星辰許願之夜 このまま 時とまれ 就此 時間停止 そんな事思い 君抱きしめる 一邊這樣想 一邊緊抱你 夜明けが来るたびに 每當黎明降臨 深まる愛は朝に怯えた 漸濃的愛意便會恐懼早晨 時の砂1つ1つ集めて 一顆一顆地收集時間的細沙 溢れぬ様に蓋を閉めたなら 若為免溢出而合上蓋子 眩い光が 導くその場所へ 眩目的光 便會引導至那個地方 いつかもしも世界が 終わり告げる夜には 若終有一天 在世界將會終結之夜 僕は君の側で静かに眠りについていたい 我想在你身側靜靜入眠 幸せの涙は 何度流てしもいい 幸福的眼淚 流多少次也可以 いちばん星がほら キラキラ輝いてる 2人きりの夜 看 長庚星在閃閃發亮 只有兩人的夜晚 2人だけの世界へ 星の海を搔き分け 撥開繁星的海洋 前往只有兩人的世界 誰も知らない 綺麗な景色を 僕が見せてあげるよ 我來展示 無人知曉的 美麗景色吧 巡り会えた奇跡 僕は忘れないから 我不會忘記 得以邂逅的奇跡 かけがえのない 一番大切な君に届け 星に願う夜 希冀傳達至無可替代 最重要的你 朝星辰許願之夜

沒有留言:

發佈留言