本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

WHITE KNIGHT-BabyKingdom(日中歌詞翻譯)

《白騎士》(WHITE KNIGHT)

覚えてるかい?僕ら出会い 還記得嗎?在我們相遇 歩み出したあの日 立てた誓いを 開始前行的那日 所立下的誓言 1つ、君の笑顔を守ること 一,守謢你的笑容 2つ、君の味方でいること 二,在你身邊 3つ、二人手を繋いで年老いていくこと 三,兩人手牽手一起老去 不器用で下手くそな恋と言われるけど 忘れはしない 雖然被人說是一段笨拙的戀愛 但我不會忘記 まだ未熟なこんな僕に 付いて来てくれた君へ 致跟隨着 這個不成熟的我的你 どうか ねぇどうか キモチ受け取ってくれ 請你一定 一定 要接受這心意 胸に刻んだこの想い 命の火が消えるまで 內心的這份感情 會一直 會一直 ずっと そうずっと 君を愛していくから 愛着你 直至生命之火消失 正直に言おうこれからも 僕は君に迷惑をかけます 老實說吧 從今以後我也會給你添麻煩 その分僕のことを頼って? 殻閉じこもって悩まないで 相對地你也依靠一下我吧?不要悶起來自己煩惱 一人じゃ 前にも進めなくて 就算 獨自一人無法前進 一人じゃ 見れない夢があって 就算 有獨自一人時無法想像的未來 二人だったからなんとか上手くやってこれたね 正因為是兩個人才總算順利做到 今日という日が特別な日に変わっていく 光の道へ 名為今天的日子逐漸變得特別 成為光輝大道 幸せを探す旅路 真っ白な次のステージへ 尋找幸福的旅途上 一步 又一步地 一歩 また一歩 二人歩いて行こう 兩人一同前行 至純白的下一階段吧 当たり前になった日々に 「ありがとう」は忘れずに 不忘對變成理所當然的日子 說一聲「謝謝」 ずっと そうずっと 君の側にいさせて 請讓我一直 一直 在你身邊 気付かずに寂しい想いをさせる事もある そんな僕だけど 雖然我有時不知不覺間 讓你感到寂寞 ただ君の笑顔が見れるならどんなことも惜しまないよ 但我會不惜一切讓你展露笑容 まだ未熟なこんな僕に 付いて来てくれた君へ 致跟隨着 這個不成熟的我的你 どうか ねぇどうか キモチ受け取ってくれ 請你一定 一定 要接受這心意 胸に刻んだこの想い 命の火が消えるまで 內心的這份感情 會一直 會一直 ずっと そうずっと 君を愛していくから 愛着你 直至生命之火消失

沒有留言:

發佈留言