本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

DYSTOPIA-コドモドラゴン(日中歌詞翻譯)

「DYSTOPIA」(絕望鄉)

「なんで」なんて言い出したって 「為甚麼」從嘴中吐出 Dig dug dug oh...キリ無いな 愈掘愈深 噢...真是沒完沒了 つべこべ言うのなら好きにしちゃえば 這麼多廢話的話想怎樣做就怎樣做吧 ほらねザマ無えな 看 真不像樣 喰らっちゃったってベソかいて 挨了一頓所以哭鼻子 それくらいの覚悟ならしてたんだろ? 那種程度的覺悟的話應該做好了吧? 決まっていたって 取るに足らない 決定好了這句話 微不足道 これは運命 オカルトならララバイ 這是命運 若超出自然便唱起搖籃曲 じっとしていざ最期を迎えれば 靜靜等待 一旦迎來最後的那一刻 無かった事にしてと 泣き喚くだけでしょ 便只會大聲哭喊道 裝作沒事吧 だったら嘘で飾る生き方に何を求め何を問う 這樣的話對以謊言裝飾的生存態度要求甚麼詢問甚麼 願っても祈っても終わりは来るから 因為即使怎樣許願怎樣祈求也好 終結還是會來臨 死に方さえ選べない未来なら 如果是連死亡的方法都選擇不了的未來 今のうちに失望感に慣れとけば? 現在就開始習慣失望又如何? それからと言えば 要是說之後的話 まあチクタクタク時は経って 嘛 時間滴滴答答的過去 相変わらずのようで 就像往常一樣 やっぱりそれがお似合いだよ 果然那樣很合稱 今に無自覚が もうだんだんと巣食って 無意識正漸漸盤據 ほら真似れば救われた?やっぱね 看 模仿的話便被拯救了吧?果然 だったら嘘で飾る生き方に答えを押し付けないで 這樣的話別強加答案於以謊言裝飾的生存態度 願っても祈っても終わりは同じさ 即使怎樣許願怎樣祈求也好 結局還是一樣 紛い物に踊らされ掴み損ねた敗者は 被仿造品擺佈但沒能將之抓到的敗者 失望感を味わえば? 不如細味一下失望感? So ever嘘で飾る生き方に悔いは無いと言い切ってもそんなの嘘だろ 即使斷言完全不後悔以謊言裝飾的生存態度 但那都只是謊話吧 終わりに怯えて 死に方さえ選べない未来なら 恐懼着終結 如果是連死亡的方法都選擇不了未來 今のうちに失望感に抗えば? 現在就抵抗失望感又如何?

沒有留言:

發佈留言