本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

レイマニックソート-コドモドラゴン(日中歌詞翻譯)

「レイマニックソート」(不存在的瘋子)

笑え白痴な人生 一生気付かぬまま 笑吧 白痴的人生 一生不驚不覺 踊る掌の上 目出度い頭だな 在操縱之掌上 頭腦真簡單啊 Inside stupid mind 在那愚蠢的腦子中 もっと自由に生きようよ 更加自由地生存吧 もっと自由に生きたいな 想要更加自由地生存啊 Fall out 心満たすように 爭執 就像滿足內心般 Fall out 自分騙すように 爭執 就像自我欺騙般 Fall out 誤魔化せるように 爭執 就像能騙到人般 Fall out 理由探してんだ 爭執 我在尋找着理由 Fall out 何がしたいんだ 爭執 究竟想要幹甚麼 懲りない姿に片腹が痛い 死性不改的身影滑稽至極 猫も杓子も揃って夢を見る 得到一切後便做個夢 目盛りの狂った物差し押し当て 強加多不勝數的標準吧 僕らいつも答えを欲しがる そうだろ 我們一直也想要得到答案 對吧 笑え不幸な人生 一生気付かぬまま 笑吧 不幸的人生 一生不驚不覺 踊る掌の上 目出度い頭だな 在操縱之掌上 頭腦真簡單啊 Inside stupid mind 在那愚蠢的腦子中 もっと楽に生きようよ 更加輕鬆地生存吧 もっと楽に生きたいな 想要更加輕鬆地生存啊 Fall out 心満たすように 爭執 就像滿足內心般 Fall out 自分騙すように 爭執 就像自我欺騙般 Fall out 誤魔化せるように 爭執 就像能騙到人般 Fall out 理由探してんだ 爭執 我在尋找着理由 Fall out 何がしたいんだ 爭執 究竟想要幹甚麼 憐れな姿に片腹が痛い 悲哀的身影滑稽至極 猫も杓子も揃って下を見る 得到一切便俯視眾人 目盛りの狂った物差し突き付け 提出多不勝數的標準吧 人を見下す事に慣れてく そうだろ 快要習慣被人藐視了 對吧 この地球は ずっと奪い合う事で 在這個地球上 人一直透過紛爭 自分の正義を提唱ってきた 來提倡自己的正義 懲りない姿に片腹が痛い 死性不改的身影滑稽至極 猫も杓子も揃って馬鹿を見る 得到一切後看着蠢材 きっとそんなものさ 一定是那樣 当てなく僕ら嘘や真実と呼びたがる 沒有目的地想要稱我們作謊言或真相 人はみんな退屈凌ぎに 今天人們又因為無聊 また今日も誰かを餌にする アー 而再把誰當成飼料 啊

沒有留言:

發佈留言