本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

真昼の月-摩天楼オペラ(日中歌詞翻譯)

「真昼の月」(正午的月亮)

追われるように歩いた 像是被追趕般邁步 流れる喧騒の只中 在流動的喧囂正中 なにもかもが嫌になったわけじゃない 也不是對一切都感到厭煩 今僕はどこにいるんだ 我現在在哪裏 見上げていた いつもどおりの青空 曾仰望的 一如往日的藍天 僕を見ない 変わらない 同じ青空 不注視我 不改變的 同一片藍天 時は戻ってはくれない 時間絕不會倒流 僕はうまく生きてますか? 我有好好地活過了 今日という日を 名為今日的一天嗎? 横たわり続ける ここから逃げもしない 繼續躺着 也不從這裏逃離 見たくない現実 蓋をしても 就算掩蓋 不想看見的現實 涙が流れるのはどうしてだろう 為甚麼會流淚呢 滲んでいく ぼやけた 真昼の月 逐漸模糊 朦朧的 正午的月亮 このまま消えてしまえれば 想着如果能就此消失 できもしないそんなことを思う 這些不可能做到的事 見上げていた いつもどおりの青空 曾仰望的 一如往日的藍天 僕を見ない 変わらない 同じ青空 不注視我 不改變的 同一片藍天 時は戻ってはくれない 時間絕不會倒流 僕はうまく生きてますか? 我有好好地活過了 今日という日を 名為今日的一天嗎?

沒有留言:

發佈留言