本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

終わらぬ涙の海で-摩天楼オペラ(日中歌詞翻譯)

「終わらぬ涙の海で」(在永不終結的淚海)

この涙の海で 僕らは沈んでいく 在這片淚海中 我們逐漸下沉 揺らめく太陽 懐かしむように 如同懷想 搖曳的太陽般 見上げたまま 就此仰望 飲み込まれていく感覚に囚われていた 曾困在被逐吞沒的感覺中 今も拭えない 至今仍無法抹去 声にならない 叫び続けても泡になって 就算不斷吶喊亦不成聲 化作泡沫 消えていくの 逐漸消失 まとわりつく不快な闇 僕が生みだした痛み 令人不快的黑暗纏繞 我所生出的痛楚 どこまでも広がる世界で 生きていけるはずだから 想必能在廣闊無垠的世界裏 活下去的 終われない あなたの手を握りしめたままで 無法就此緊握着你的手 迎來終結 悲しみに答えはない どんなに見つめ合っても 悲傷中沒有答案 不論如何相視 答えなんてない 見えやしない 沒有 也看不見任何答案 飲み込み飲まれて 僕がいなくなりそう もう 被不斷吞沒 已經 快要失去我了 窒息している僕らは 希望に蓋をしてた 窒息的我們 曾掩蓋了希望 何もない 見るもの全て黒く染まり 一無所有 所見一切皆染成黑色 静けさに 耳鳴りだけが鳴り響いた 唯有耳鳴 響徹一片沉靜 心音に手を当てて 生きたいと願う声に 捫心自問 靜心傾聽 耳を澄ました 懇求着想要活下去的聲音 どこまでも広がる世界で 生きていけるはずだから 想必能在廣闊無垠的世界裏 活下去的 終われない あなたの手を握りしめたまま 無法就此緊握着你的手 迎來終結 追いかけ続けてた未来が 形を変えたとしても 就算不斷追逐的未來 改變了其模樣 ありのままでいい 僕らのまま 終わらぬ涙の海で 在永不終結的淚海 一如我們的樣子 保持着原本的姿態就好

沒有留言:

發佈留言