本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

虹色COASTER-BabyKingdom(日中歌詞翻譯)

「虹色COASTER」(彩虹色過山車)

虹色COASTER 何より信じられる軌跡 彩虹色過山車 最能堅信的軌跡 雲を切って輝く未来へ走り抜けよう 撥開雲霧 跑向光輝的未來 冷たい雨の中僕は雨傘に隠れ 冰冷的雨中 我躲在雨傘下 肩を濡らしては空を恨んでた 察覺不到出現的太陽 溫柔地微笑的聲音 顔出す太陽 優しく微笑む声に気付かずに 肩膀濕掉了便怨恨着天空 何回だってチャンスは回ってくるだろう? 機會不論多少次也總會來臨的吧? ほら道は色付いてる 看 路上已經開始染上顏色了 虹色COASTER 僕らはもう乗っかってるんだ 我們已經坐上了 彩虹色過山車 最高速度になって全身で今を感じたい 想要在最快速度下 用全身感受當下 虹色COASTER 何より信じられる軌跡 彩虹色過山車 最能堅信的軌跡 雲を切って輝く未来へ走り抜けよう 撥開雲霧 跑向光輝的未來 咲いた花はどんな色どんな香りかも 只有自己的話一定不會知道 自分ではきっと分からないのでしょう 綻放的花是甚麼顏色和香氣 優しさを浴びて初めて歩める僕らも同じだ 在溫柔中第一次邁步的我們也一樣 心配なんてもう要らない側で見てるから 已經不再需要擔心了 因為我一直在你身邊看着 ほら空を見上げてみよう 所以 仰望天空看看吧 虹色COASTER 嵐はもうすっ飛んで行った 彩虹色過山車 連暴風雨也飛走了 夢が見たいから今は雨も愛したい 因為想要做夢 所以現在連大雨也想要愛上 虹色COASTER 明日へ導いてく軌跡 彩虹色過山車 引導至明日的軌跡 上りだって下りだって僕は怖くない 不論是上行還是下降我都不怕 誰かの為にと無理に笑うのは 為了其他人而強迫自己笑 いつか心壊れてしまうから 會讓內心終有一天崩潰的 雨宿りは終わり 偽らなくて良い 已經避完雨了 不用再假裝了 君だけの花を咲かせよう 讓僅屬於你的花綻放吧 虹色COASTER 僕らはもう乗っかってるんだ 我們已經坐上了 彩虹色過山車 最高速度になって全身で今を感じたい 想要在最快速度下 用全身感受當下 虹色COASTER 何より信じられる軌跡 彩虹色過山車 最能堅信的軌跡 雲を切って輝く未来へさぁ行こう 撥開雲霧 前往光輝的未來吧 ちっちゃな頃見上げてた あのおっきな架け橋は 小時候曾仰望着的 那巨大的橋樑 今ならちょっと触れそうだ 現在好像能碰到一點了

沒有留言:

發佈留言