本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

涙唄-己龍(日中歌詞翻譯)

「涙唄」(淚歌)

重ね重ね色付く浮世の中 漆黒の拒絶に酔う僕は 在不斷變成紅色的俗世中 沉醉在漆黑的拒絕的我 君の影を追い掛け…己が影に飲まれて… 追逐着你的影子……自己被影子吞噬…… 重ね重ね色付く浮世の中 漆黒の拒絶に酔う僕は 在不斷變成紅色的俗世中 沉醉在漆黑的拒絕的我 明日を遠ざける様に 逆巻く迷子の迷子 如同遠避明日般 在無盡的迷途中迷失 ゆらゆら揺らめく薄紅が 二人を分かつ風となり 飄蕩搖曳的淺紅色 化作分離二人之風* 藻掻き足掻き手にしたモノは 思い出ひとひら… 焦躁地抓住的事物 成為回憶飄然落下…… 声がする…声がする… 我聽見……我聽見…… 君を見失った僕の胸に刺さる 溫柔的「淚歌」 ソレは優しい 「涙唄」 刺痛迷失了你的我的心間 「行かないで」 「不要走」 「ずっと傍に居て」 「一直在我身邊」 「独りに なるのは嫌だ」 「我不要 自己一個人」 虚しく卯月の空に舞う 言の葉…蒼天に散る 空虛地在余月的天空中飛舞 話語……散落蒼穹 ゆらゆら揺らめく白銀が 僕を縛る枷となり 飄蕩搖曳的白銀色 化作束縛我的枷鎖* 藻掻き足掻き手にしたモノは 薄紅の刻 焦躁地抓住的是 淺紅的時光…… 声がする…声がする… 我聽見……我聽見…… 君を見失った僕の胸に刺さる 溫柔的「淚歌」 ソレは優しい 「涙唄」 刺痛迷失了你的我的心間 *註解: 薄紅:指櫻花 白銀:指雪

沒有留言:

發佈留言