本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

至上のゆりかご(from 黒夢)-葉月(日中歌詞翻譯)

「至上のゆりかご」(無上的搖籃)

ゆりかごで遊ぶ 見守られながら 貴方の愛情に 我一邊被你的愛情默默關注 一邊在搖籃中遊玩 静かに気付いた 僕は目隠しで 貴方を満たそうと 靜靜地察覺到的我 想要蒙着眼睛 滿足你 積み上げた 立ち位置から 飛び降りる僕がいる 我從累積起來的位置 跳下 全身が抜け殻で 落ちるのは感じてた 感受到全身 有如空殼般墜落 Ah 理由は「優しい香りに溺れた」 啊 理由是「我溺沒在溫柔的香氣中」 Ah 名前も人の目も もういらない 啊 對名聲和眾目 都置之度外 涙声 隠したね 解ってた 黙ったから 我知道的 你掩飾了 帶着淚意的聲音 因為你默不作聲 何気ない 明るさに 何度となく 救われる 我被你若無其事的開朗 拯救了無數次 Ah 場所は「妖艶な SANCTUARY」 啊 地點是「妖豔的聖殿」 Ah 日付は「生涯 忘れられぬ」 啊 日期是「畢生 難忘」 瞳と瞳が合うなら 笑顔を渡そう 出来るだけ楽しく 若四目相對 便送上笑容吧 儘可能一起歡笑 Kiss した後だけ か弱く か細い 貴方が愛しい 只在親吻後 柔弱而纖細的你 惹人憐愛 不幸せ癒せるなら 僕ごとき 粉々に… 如果能治癒不幸 我甘願 粉身碎骨…… Ah 落下点は そう 貴方の寂しさ 啊 落下之處 正是 你的寂寞 Ah 捨て身で砕ける 僕は弱い? 啊 舍命而破碎的我 軟弱嗎? ゆりかごで遊ぶ 見守られながら 貴方の愛情に 我一邊被你的愛情默默關注 一邊在搖籃中遊玩 静かに気付いた 僕は目隠しで 貴方を満たそうと 靜靜地察覺到的我 想要蒙着眼睛 滿足你 心から想う 血の通わぬ僕 あなたが変えた事 你衷心愛着 冷酷的我 從而改變的事 「僕は誰だろう?」…「僕は僕だけ」と理解させてくれた 你讓我理解到「我是誰呢?」……「我只是我」 ゆりかごで 呟く 未来はきっと「貴方よ僕になれ」 在搖籃中 喃喃 未來定必是「你成為我吧」

沒有留言:

發佈留言