本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

halo.-コドモドラゴン(日中歌詞翻譯)

「halo.」(光環。)

存在否定 誰か言った「この世は皆平等。」だそうで 否定存在 有人好像說過「這個世界人人平等。」 閃々たる景色はもう見当たらない今宵も絶好調 再也看不見閃閃發亮的景色的今夜也狀態極佳 妄想ばっか語っても結局とどのつまりはどうやったって叶わない 即使淨是講述幻想 最後到頭來怎樣努力亦實現不了 脳内響く鎮魂歌 腦內響起安魂曲 もう散々だよ後悔は多分(否)絶対またするけど 糟透了 雖然應該(不)絕對會感到後悔 器用に生きれば また同じ何かを失って 機靈地活下去 便又會再次失去甚麼 どう一生涯使ったって終わりが来るのなら僕らは何故生きる 要是怎麼運用這一生終結亦會來臨的話 我們為何活着 クラクション鳴り突発的 弾ける音 これで終わったんだ 喇叭突然響起 爆開的聲音 就這樣完了 サイレン 群がる人 みんな「大丈夫?」って頬叩くの 警報聲 眾集的人 驚喊「沒事吧?」 「どうなったって構わない。」 「怎樣都不要緊。」 もう眠ってしまいたい 我想睡了 涙を流し唄った自分に向けた鎮魂歌 淚水落下 唱起給自己的安魂曲 もう散々だよ後悔は多分(否)絶対またするけど 糟透了 雖然應該(不)絕對會感到後悔 器用に生きてもつまんない また繰り返すんだろって 機靈地活下去亦感到無聊萬分 然後再次重覆吧 どう一生涯使ったって終わりが来るのなら君ならどう生きる? 要是怎麼運用這一生終結亦會來臨的話 你會怎樣活下去? 困難だって飲み干して多少頑張ったつもりだよ 我算是有忍受過困苦、多少努力過 もう一回チャンスくれたら上手くやるから助けてよ 要是再給我一次機會的話我會努力以赴的 所以幫幫我啊 妄想ばっか語っても結局とどのつまりは 即使淨是講述幻想 最後到頭來 どうやったって叶わない叶うはずもない 怎樣努力都不會實現沒可能實現 もう散々だよ後悔は多分(否)絶対またするけど 糟透了 雖然應該(不)絕對會感到後悔 器用に生きたい願うけどそれも楽じゃなくて 雖然希望可以機靈地活下去 但那樣也不輕鬆 どう一生涯使ったって終わりが来るのなら じゃあ僕らはどう生きる 要是怎麼運用這一生終結亦會來臨的話 那麼我們應該怎樣活下去

沒有留言:

發佈留言