本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

NOID-コドモドラゴン(日中歌詞翻譯)

「NOID」(多疑)

my right mind いつも 總是 對我正確的想法 laugh off 泣いてばかりで 一笑置之 只是一直在哭 それで幸せって 嘘だろ?そうだろ? 那樣很幸福 是在開玩笑吧?對吧? Don't regret it! 別後悔! 薄れて消えちまう理想なんて 變淡然後消失的理想甚麼的 手持ち無沙汰にぶら下げてるんだろ? 你閑得無聊了吧? Do you have any regrest? 你的人生有甚麼遺憾嗎? やれることは全部やった 不可能說得出 言えるはずない そうだろ?嘘だろ? 能做的都做了 對吧?是在開玩笑吧? Don't regret it! 別後悔! きっとずっと無駄に強がって 一定一直都在無謂地逞強 一匹狼? 本当は怖いだけだろ? 獨行俠?其實只是很害怕吧? 王様気取りで冷めたフリをして 裝作王者 假裝熱情減退 大事なものさえ手放すと言うなら 連珍惜的事物都捨棄的話 諦め悪い僕は君を横目に 永不言敗的我會看不起你 笑うよ Had faith in future. 笑啊 對未來抱點信心。 「最初で最後。」って言うけど 雖說「第一次也是最後一次。」 理解っているなら さあ走れよ 明白的話 來吧 奔跑啊 誓った言葉を拾い集めて 收集起過的誓 いくつ守れた?なんて もう馬鹿馬鹿しくて 究竟遵守了多少個?甚麼的 真是愚蠢 死ぬまで未練を数えて生きたいなら 想要死前都細數依戀地活的話 涙の意味を教えてよ? 告訴我落淚的意義啊? 生きることに迷っていれるほど 時間像可以令人對活着感到迷失般 時間は残ってない さあ、やるかやめるのか 不夠 來吧,開始還是放棄 At any time sink or swim. 一直都在浮浮沉沉。 後悔の味なら 知らないほうがいいじゃん 後悔的滋味 還是不知道比較好

沒有留言:

發佈留言