本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

DOLL-Royz(日中歌詞翻譯)

「DOLL」(人偶)

月夜にせり上がる舞台 月夜下昇起的舞台 唐突に幕が開けていく 突然拉開序幕 激情は躱そうと引き戻される 激情想要躲過卻被拉回來的 アドリブの恋 即興戀情 夢みたいじゃなくて夢でいいの 就算是不像夢的夢也好 私は代役の人形 我是代演的人偶 演じましょう 演出吧 あなたが仕掛ける舞台のカタストロフィ 你所布置的舞台之最後一幕 絡繰りクルクル廻る 提線團團地轉 I saw lucid dream 我做了個清醒夢 絡繰りクルクル廻る 提線團團地轉 I saw… 我做了…… 散々これが最後って思っていたのに 雖然以為這一定是最後了 今も 踊ってる 腕の中 此刻卻 仍在懷裏 起舞 唇噛んで 咬着唇 演じ続けたならこの涙乾くかな 如果我繼續扮演下去的話這淚水會乾嗎 境目も無くなって 連界線亦消失 焦らしに焦らされ 気まぐれに踊って 不斷使人心焦 隨心所欲地起舞 身勝手な夢を見る 做着自私的夢 二人レーゼの中へ 兩人化作案頭戲 絡繰りクルクル廻る 提線團團地轉 I saw lucid dream 我做了個清醒夢 絡繰りクルクル廻る 提線團團地轉 I saw… 我做了…… 最後の夜にするって思ってたからずっと 因為想要讓此成為最後一夜而一直 猛毒で飾った カタストロフィ 以猛毒裝點 最後一幕 じれったい罠じゃなく魔法をかけてたの 施下了魔法而非使人心焦的陷阱 貴方が終わらない 不會結束的你 散々これが最後って思っていたのに 雖然以為這一定是最後了 今も 踊ってる 此刻卻 仍在起舞 唇噛んで 咬着唇 演じ続けたならこの涙乾くかな 如果我繼續扮演下去的話這淚水會乾嗎 境目も無くなって 連界線亦消失 焦らしに焦らされ 気まぐれに踊って 不斷使人心焦 隨心所欲地起舞 身勝手な夢を見る 做着自私的夢 一人レーゼの中へ 獨自化作案頭戲

沒有留言:

發佈留言