本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

腐り姫-ZOMBIE(日中歌詞翻譯)

「腐り姫」(腐姬)

咲き誇る花は 全てを彩る 怒放之花 裝點一切 目映い明かりに誘われて 被眩目的燈火引導 冷たい夜風は 脆くもかき消す 冰冷的晚風 連煙管點燃後的縈繞餘香 点けた煙管の残り香さえ 亦徹底吹散 煌めく遊廓 此処で私は 輝煌的遊廓 我在這裏 愛に飢えた男(けもの)を飼い慣らす 豢養渴求愛的男人(怪獸)* 春の夜風が靡く 商売道具、自分(わたし) 隨着春的晚風傾倒 謀生手段、是自己(我) ギュッと 緊緊地 抱き寄せた背中 熱い水滴(しずく)が 抱過來的後背 熾熱的水珠 垂れ落ちる 滴落 桜舞い散る此の場所で 今夜在櫻花飄散的這個地方 今宵くるくるくるくる回ります 團團地打轉 此の世で 私は 一番の不幸者なのです 我是 這個世間裏 最不幸的人 色とりどりの花咲く一間で 在五彩斑斕之花開的房間裏 絶えず、くるくるくるくる回ります 不住地、團團打轉 此処では 私が 世界で一番のお姫様 在這裏 我是世界第一的 公主殿下 きっとね 我想是的 偽りだらけの 恋はもう疲れて 已經厭倦了 無是虛偽的戀愛 生きる意味失って 息切らす 失去生存意義 氣喘吁吁 夜の帳が告げる をんなの運命(さだめ)だと 夜幕所道 女人的命運 そっと 悄悄 極楽の果てへ 淡く儚く 朦朧間 飄落至 舞い落ちる 極樂的盡處 桜舞い散る此の場所で 今夜在櫻花飄散的這個地方 今宵くるくるくるくる回ります 團團地打轉 此の世で 私は 一番の不幸者なのです 我是 這個世間裏 最不幸的人 色とりどりの花咲く一間で 在五彩斑斕之花開的房間裏 絶えず、くるくるくるくる回ります 不住地、團團打轉 此処では 私が 世界で一番のお姫様 在這裏 我是世界第一的 公主殿下 ずっとね 一直如此

沒有留言:

發佈留言