本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

Ray(from LUNA SEA)-葉月(日中歌詞翻譯)

「Ray」(光)

薄れない キミの匂いと 即使 充滿着 あどけない 微笑みが 你那 永不消散的香氣 塞がれた こんな夜でも 與那 天真爛漫的笑容 この胸を 焦がしていく 這個夜晚 也使我內心焦灼難耐 抱きしめていたい すべてを忘れて 我想要抱緊你 忘掉一切 どうかしてるよ Ray 你怎麼有點怪 我的光啊 ありふれた トキメキじゃなく 這非 常有的心跳 この思い 育てよう 撫育 這情感吧 星が詩う 五線譜の上で 我在繁星頌唱的 五線譜上 逢える日を 待っている 等待 可以相見那天 抱きしめていたい 苦しめたくない 我的光啊 我像瘋了般 危険なくらい Ray キミを 想要抱緊你 不想讓你感到痛苦 二人の未来が 別の形なら 要是兩人的未來 變了樣的話 キミの面影に 生きるだろう 我應該 會活在你的影子之中吧 たとえば 誰かと キミが夢見ても 即使你 與別人 一起描繪夢想也好 たとえば 心から 俺を消しても 即使你 把我 徹底遺忘也好 微笑み 優しさ 溢れてるなら 要是我充滿了 你的微笑 你的溫柔 あぁ だけど今 啊啊 可是現在 抱きしめていたい すべてを忘れて 我的光啊 我像瘋了般 危険なくらい Ray キミを 想要抱緊你 想要忘掉一切 星がちりばめた 生き死にの光 滿天星斗 生死邊緣之光 天の誓いを 我想要抱緊 抱きしめていたい すべてを脱ぎ捨て 對天之誓  我想要擺脫一切 永遠の光を 届けたい ah... 我想將永恆之光 傳遞給你 啊...... 薄れない キミの匂いと 你那 永不消散的香氣 汚れない あの微笑み 與那 一塵不染的微笑 薄れない キミの瞳 不會忘記 你的雙眸 消えやしない この思い 這份情感 不會消去

沒有留言:

發佈留言