本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

MILK-BabyKingdom(日中歌詞翻譯)

「MILK」(牛奶)

あの日僕は震えるほど 明明那天我因為你 君の事思い泣いたのに 而哭到顫抖 忘れて過ごす日も増えたなぁ 忘記這悲傷的日子也增加了 今なら歌に出来るかな 現在的話我能把你寫成歌了嗎 明け方過ぎ 電話の音 拂曉之後的 電話聲 声色物語る悪夢 訴說惡夢的聲調 何故今日なの? 為甚麼是今天? 僕は君に会いに行く事も出来ずに 我甚至無法去見你一面 幸せだったかな 你過得幸福嗎 寒くなかったかな 你冷不冷呢 「出会えてよかった」 你也會覺得 君も思ってくれるかな 「能遇到我實在太好了」嗎 さよならは言わないよ 我不會說永別 届け 届け ありがとう 傳遞給你吧 這份謝意 またいつか 会えるまで 在往後某天 再次見面以前 今を生きよう 見ててよね 請你看着我 活在這一刻 いつも優しい君の前じゃ 在總是溫柔的你面前 何故か明るくなれたんだ 不知道為甚麼就能打氣精神 だから僕は今誰かに 所以我現在 優しくしようと思える 也會溫柔待人 忘れはしないよ 我從未忘記 君の温もりを 你的溫暖 教えてくれたね 是你教會了我 愛に代わりは無いこと 愛並無替代 さよならは言わないよ 我不會說永別 届け 届け ありがとう 傳遞給你吧 這份謝意 思い出を 描く夜 回憶之夜 光れ 照らせ 天の川 發亮吧 照亮吧 把這片銀河 さよならは言わないよ 我不會說永別 届け 届け ありがとう 傳遞給你吧 這份謝意 またいつか 会えるまで 在往後某天 再次見面以前 今を生きよう 見ててよね 請你看着我 活在這一刻 *註解: MILK:根據BabyKingdom第八十一回Youtube直播(43:00),MILK是主唱咲吾曾經養過的狗的名字,主題為探討死亡

沒有留言:

發佈留言