本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

花火-己龍(日中歌詞翻譯)

「花火」(煙花)

貴方を失い過ぎ去る幾許の流れに私は何を見ればいいの? 在失去你的洪流中我應該看甚麼才好? 幾ら願っても戻らない時の流れに私は今も心此処に有らず 不論如何懇求亦不會倒流的時間中 我的心不在此處 「忘れられぬ全て投げ捨てて貴方の隣へ」 「拋下無法忘懷的一切來到你的身邊」 そんな甘えた私を貴方は残してくれた愛で突き放す 你以遺留下來的愛冷漠地推開那個依賴你的我 夏の夜空 打ち上げ花火 咲き散る刹那 夏日的夜空 昇起的煙花 凋謝的一剎那 徒然の朝に消え行く貴方を思う 思念在寂寞的早晨中消失離去的你 今でも振り返ればあの日の様な笑顔がそこにほら…そんな… 好像……就算現在回憶起來似乎仍能看見那天的笑容…… 泣いて、泣いて、泣き叫んで… 不斷哭泣、哭喊着…… 涙も声も嗄らして… 連淚水與聲音都枯竭…… 貴方の影を追い続ける私が見える? 你看見我在不斷追逐你的影子嗎? 夏の夜空 打ち上げ花火 咲き散る刹那 夏日的夜空 昇起的煙花 凋謝的一剎那 徒然の朝に消え行く貴方を思う 思念在寂寞的早晨中消失離去的你 夏の夜空 打ち上げ花火 咲き散る刹那 夏日的夜空 昇起的煙花 凋謝的一剎那 最後にくれた言葉が聞こえた気がした 我好像聽見了你最後給予我的話語 今でも振り返ればあの日の様な笑顔がそこにほら…そんな気がして 我覺得,就算現在回憶起來似乎仍能看見那天的笑容…… 泣かない約束は出来ないけど…それでも…それでも…今を… 雖然我無法定下不會哭的約定……儘管如此……仍要……在此刻 生きる 活着

沒有留言:

發佈留言