本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

イナイイナイ-己龍(日中歌詞翻譯)

「イナイイナイ」(不見了不見了)

黒い猫が私を見下ろして笑う 黑貓俯視着我笑了 声は辿々… 聲音結結巴巴…… ガサガサ 沙啞 ねじ込まれ… 被摁進去…… 嗚呼 嗚呼 破り捨てられた記憶の隙間から覗くのは誰? 是誰自被撕掉的記憶之縫隙窺看? 招かれていた私と招かれざる私 被邀請來的我和不被邀請來的我 指を重ねて取り繕う格子に切り離された彼方と此方 那邊和這邊被交疊手指而掩飾的方格分離 触れてしまえば搦め絡まる連鎖に 叫びは喰われ行く 若無意觸碰便會化作糾纏不休的連鎖 叫聲被逐漸吞沒 黒い猫を私を見下ろして嘆く 黑貓俯視着我嘆氣 声は絶え絶え… 聲音逐漸衰弱…… ガサガサ 沙啞 ねじ込まれ… 被摁進去…… 嗚呼 嗚呼 気の迷いの愚かさ 絶望の儚さを 唯一曾被允許的淚水訴說 唯一許されてた涙が語り終幕へ 猶豫的愚昧 絕望的無意義 走向尾聲 嘲笑うその声に… 被那嘲笑的聲音…… 生に獅噛ミ付く事への無意味さを知る 領會變作如獅齧般緊捉生的無意義

沒有留言:

發佈留言