本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

柘榴-己龍(日中歌詞翻譯)

「柘榴」(石榴)

ぽつりと裂いた柘榴一つ 蜜滴るは絶景の園 突然裂開的一顆石榴 絕景的園地流淌蜜汁 何一つと流す事の無い 爛れた夕暮れに溺れその瞳閉じる 並未讓任何事物流去 閉上眼睛沉溺在潰爛的夕陽中 ぽつりと咲いた柘榴一つ 涙滴るは絶望の底 突然綻放的一顆石榴 絕望的深處流下眼淚 何一つと声を上げられぬ 僕は喉笛を噛み千切られた鴉 無法發出半點聲響 我是咽喉被咬碎的烏鴉 全て嘘で塗り固めた 僕の無表情の笑顔 我沒有表情的笑容 以一切謊言鞏固 奪い、奪われ果てた今、残る猜疑心の末路 被掠奪殆盡的此刻,徒留疑心的末路 優しさの影で膨らんで行く僕の 我那在溫柔的陰影中逐漸膨脹、 焦げてくすみ切った愛は君に届かない 徹底變作焦糊的愛無法傳遞給你 全てを焼き付け、刻み付けたはずなのに… 明明已經銘刻、銘記下來…… 「忘れてしまえば良い」と逃げただけ… 卻說着「要是乾脆忘掉就好了」逃跑而已…… さよならが言えず… 未能說出再見…… 悲しみの陰で膨らんで行く僕の 我那在悲傷的陰影中逐漸膨脹、 嘘で在って欲しいと靄に縋る愛 想要是謊言而緊抱着靄的愛 僕を壊していく君のその笑顔が 你那笑容逐漸破壞我、 忘却の足を掴んで離さない 緊捉着忘卻之足不去 潰れ腐り尚咲き誇る柘榴 縱使潰爛腐化仍盛開的石榴

沒有留言:

發佈留言