本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

カオス ~もはや意味不明~-マイドラゴン(日中歌詞翻譯)

「カオス ~もはや意味不明~」(混亂 ~根本意義不明~)

顔を合わせればいつまで憎まれ口叩き 每次見面總是一直說讓對方討厭的話 たった一言「おはよう」が 只是一句「早安」 いつまでも言えない 也一直說不出口 喧嘩するほど仲が良い 是誰說 なんて誰が言ったの? 我們要好得會吵架的? そのたび心苦しい想いをするだけだし 每次都只是讓我心很痛而已 本当の気持ちなんて 雖然一早已經察覺到 とっくに気が付いているけど 真正的心意 時間かけて温めすぎて手におえない 因為保留得太久 我現在已經應付不來了 膳は急げだった思い立った吉日は逃げた 我在下定了決心要立刻行動的那天逃跑了 急がば回れと言った人今すぐに 跟我說欲速則不達的人現在立刻 土下座をして私にわびて 給我跪下叩頭道歉 この歳になってサンタさんに 真是想不到我到這個歲數 手紙を書くなんて思っても見なかった 還會寫信給聖誕老人 十秒でも素直になりたい 就算只有十秒也好我也想變得坦率 そのための勇気を下さい。 為此請給予我勇氣。 膳は急げだった 早應該行動的 思い立った吉日は逃げた 想到要立即行動的那天逃跑了 後悔先に立たずの意味を 千金難買早知道的意思 今さらにながら痛感してる 現在體會得特別深刻 大好きと言えるようになるまで 我還要再寫多少次信 あと何回手紙を書いたらいいの 才能說得出最喜歡你 贅沢は言わないからせめて 我不會要求太多的 明日は「おはよう」が言いたい 所以至少想在明天說「早安」

沒有留言:

發佈留言