本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

BAD!!-コドモドラゴン(日中歌詞翻譯)

「BAD!!」(惡!!)

嗚呼、腹を空かし迷い込んだって?ちょっと面貸して 嗚呼,你說你肚子餓所以不小心闖了進來?過來一下 さあ、口を開けて僕を味わってもっと咀嚼してみてよ 來,將開嘴細味我 好好咀嚼一下吧 あのさ、悪いけれど少しはマシな事言ってみろ 其實呢,好像有點過份但說點像樣的話啊 さあ、口を開けた途端に嗚咽ってなって吐き出した 來,剛將開嘴便嘔的一聲吐了出來 SUCK!! 幹!! 君もNot gourmetさ!! 你也不是甚麼美食家!! Cynical 糞 Society!! 諷刺的垃圾社會!! 君はNot cleaverだ!! 你可不是把剁肉刀!! 味音痴共消え失せな 味道白痴給我滾 先見とかあるなら教えてよ 有甚麼先見之明便告訴我啊 嘘さ知るはずないから 瞎說 你根本沒可能知道甚麼 好き勝手をベラベラ並べて談笑 喋喋不休地說着隨心所欲 談笑風生 想像力皆無な結末は 毫無想像力的結局 誰が言ったのでしょう 究竟是誰說的 うわぁぁぁぁああああ!! 嗚嘩嘩嘩!! つまらない音もくだらない詩も消えてくれよ全て 無聊的聲音沒意義的歌通通給我消失 うわぁぁぁぁああああ!! 嗚嘩嘩嘩!! 僕がこの世の出来損ないなら 要是我是個廢物 もういらない?いらない? 這個世界還需要我嗎?需要我嗎? Birth And Die!! 出生死掉!! アウトー!! 出局!! 贋作まがいを食い尽くしてほら満足気な顔してみなさい 將贗品假貨吃光飲盡 給我露出滿足的表情 脳まで腐って判断不良さその生き様には救いはない 是個腦殘所以判斷不了好壞 那樣的生存方式無藥可救 先見とかないから黙ってろよ 沒有甚麼先見之明所以閉嘴吧 誰も知るはずないから 誰也沒可能知道甚麼 好き勝手になじれば結構 若你習慣了隨心所欲 那便好極了 生涯無様な有り様を 一生笨拙的樣子 誰が好むというの 到底會被誰喜愛 うわぁぁぁぁああああ!! 嗚嘩嘩嘩!! つまらない夢もくだらない愛も消え失せてよ全て 無聊的夢想沒意義的愛通通給我消失 うわぁぁぁぁああああ!! 嗚嘩嘩嘩!! 僕がこの世が死ぬほど嫌いさ 我討厭死這個世界 もういらない!!いらない!! 夠了!!夠了!! 終わりだ!!くだばれ!! 完了吧!!去你的!! Birth And Die!! 出生死掉!!

沒有留言:

發佈留言