本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

TRAUM-零[Hz](日中歌詞翻譯)

《夢想》(TRAUM)

仮初めの僕がいた 我看了看鏡子 鏡を覗く事で確かめてたんだ 確認了曾經一時的我 人生の大半は妥協の連続 因為大半的人生都在妥協 これからも多くは望み続けはしないよ 所以今後我也不會抱過多的希望 だけどたった数年で 諦めのゴールを決めちゃうのは 間違ってる 可是 只經過數年便決定要放棄 是個錯誤 僕は知ってる 我知道 人は誰もが輝ける事 所有人都能夠發光發熱 理想論じゃない 這並非空想 それが真実なんでって魅せてあげる 我會讓你知道這會成真 I'm never stop streak my dream 我永遠不會放棄追逐夢想 叶えられない事もあるかもな 也許會有實現不了的事 でも叶えられる事も必ずある 但一定也有能夠實現的 昔から夢もなく 從前便沒有夢想 周りに合わせていた 只是在迎合身邊的人 生き方を変えたくて 想改變生存方式 目標に立ち向かうあなたは今勇ましく 而向目標邁進的你現在無畏無懼得 妬ましい 令人妒忌 取り柄さえ見つからない自分が嫌になってしまうけど 雖然不禁要討厭就連優點也沒有的自己 間違っていい 但弄錯了也不緊要 僕は知ってる 我知道 君が輝ける場所がある事 會有你能發光發熱的地方 望み通りはない 沒有如我所願 痛みの数だけ強くなれるはずだ 我只會愈痛愈強 I'm never stop streak my dream 我永遠不會放棄追逐夢想 小さい夢でも幸せになれるから 渺小的夢想也能有美滿的結局 その一度見た夢 叶えに行こう 所以去實現那個做過一次的夢吧 理想論だって 即使被嘲笑只是空想 鼻で嗤われてもいい 也不緊要 叶えた先で笑えりゃいい 只要在夢想成真的將來開懷大笑便可 これから何十年 在這之後的幾十年 もっと出会うだろう 還會遇上許多 素晴らしい夢と幸せの意味に 精彩的夢和幸福的意義吧 望み通りはない 沒有如我所願 痛みの数だけ強くなれるはずだ 我只會愈痛愈強 I'm never stop streak my dream 我永遠不會放棄追逐夢想 小さい夢でも幸せになれるから 渺小的夢想也能有美滿的結局 その夢 所以 叶えに行こう 去實現那個夢吧

沒有留言:

發佈留言