本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

カンチGUY&GIRL-BabyKingdom(日中歌詞翻譯)

「カンチGUY&GIRL」(會錯意少年少女)

オラオラお通りだ!オレを見てろよ 喔啦喔啦本大爺路過啦!都給本大爺看着 ドヤドヤどうだい☆いい毛並みだぜ 一臉得意地說如何啊☆這毛髮不錯吧 あれ一照れてる?こっちを見て(ワンワーン) 咦——你是在害羞嗎?看過來啊(汪汪——) 君の天使ここだぞ!ワオーーーン 你的天使在這裏喲!汪—— このことわざ知ってるかい? 你知道這個俗語嗎? 犬も歩けば棒にあたる 出門在外會遇到意想不到的好事 棒もオレを避けてるぜ 就連好事也在避開我 遊ばれてる 被戲弄 それは勘違い全部勘違い 那是錯覺,完全是錯覺 誰かの中心だと言う世界 作為某人中心的世界 避けられても 笑われても 就算被回避、被嘲笑 気付かないのでしょう 也不會察覺 「かわいそう」 だな 真「可憐」 見てるこっちがイタイ 在旁觀者看來真羞恥 ここに参上、天下一のカンチ GUY&GIRL 天下第一的會錯意少年少女,在此登場 ゴロゴロにゃーんだ!ワタシ綺麗よ 呼嚕呼嚕喵——!我好漂亮 モコモコピンク♡この服いいな! 毛絨絨的粉紅色♡這件衣服真不錯! あれーどうして?こっちを見て(ニャンニャーン) 咦——為甚麼?看過來啊(喵喵——) オシャレしたのよ!ニャンニャンニャン 我好好打扮了喲!喵喵喵 このことわざ知ってるかい? 你知道這句俗語嗎? 猫に小判、豚に真珠 對牛彈琴 ワタシ価値が解るのよ 我可是懂的 着せられてる 蒙受冤屈 それは勘違い全部勘違い 那是錯覺,完全是錯覺 誰かの中心だと言う世界 作為某人中心的世界 避けられても 笑われても 就算被回避、被嘲笑 気付かないのでしょう 也不會察覺 「かわいそう」 でも 就算「很可憐」 見てるこっちはオモロイ 對旁觀者而言卻很好笑 ここに参上、天下一のカンチ GUY&GIRL 天下第一的會錯意少年少女,在此登場 それは勘違い全部勘違い 那是錯覺,完全是錯覺 誰かの中心だと言う世界 作為某人中心的世界 避けられても 笑われても 就算被回避、被嘲笑 気付かないのでしょう 也不會察覺 「かわいそう」 だな 真「可憐」 見てるこっちがイタイ 在旁觀者看來真羞恥 ここに参上、天下一のカンチ GUY&GIRL 天下第一的會錯意少年少女,在此登場

沒有留言:

發佈留言