本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

僕らのメリーゴーランド-BabyKingdom(日中歌詞翻譯)

「僕らのメリーゴーランド」(我們的旋轉木馬)

永遠に光って回り続けて描く物語 永遠發亮、不斷述說下去的故事 醒めないように 褪せないように 輝いてる 為了不醒來 為了不褪色 而熠熠生輝的 僕らのメリーゴーランド 我們的旋轉木馬 眠れない夜 夜空を見上げても 就算在無法入眠的晚上 仰望夜空 目が悪くて星はボヤけてるよ 視力也差得連星星也變得模糊 でも聞いて?僕にもハッキリと見える気持ちが 不過聽我說,好嗎?就連我也能清楚感受到的這份心情 心を明るく照らしてくれる 會為你照亮內心 同じ方向へ回るメリーゴーランド 往同一個方向轉動的旋轉木馬 これからはもうすれ違いの無いように 如同從此不會再擦身而過 寝ないで書いたミュージックと 要是與犧牲睡眠寫出來的音樂 作り物じゃない思い出に 乘着真實的回憶 跨ればほら何処までも行けるよ 看,我們就能到達任何地方 永遠に光って回り続けて描く物語 永遠發亮、不斷述說下去的故事 それは早くも無い 決して遅くも無い 以不快 也不慢的 心地よいペースで 舒適速度敘述 抱きしめたいと願う景色は 就算想要擁抱的景色 風に流れても 隨風流逝 醒めないように 褪せないように輝いてる 我們的旋轉木馬 僕らのメリーゴーランド 為了不醒來 為了不褪色而熠熠生輝 僕ら人間は笑顔が枯れた時 我意識到我們人類在失去笑容後 再び咲く難しさに気付く 難以再次綻開笑容 だから僕は暖かい太陽であり続けるよ 所以我會繼續成為溫暖的太陽 離れない 誓いをここに歌うよ 並在此歌唱不會離棄的誓言 きっと世界は巻き戻せない 這個世界一定無法倒帶 だからこの瞬間(イマ)が 所以這個瞬間 とても愛しくて なのに寂しくて 是無比憐愛 也無比空虛 それの繰り返し 的重複不斷 涙溢して不安な夜も 落淚的不安之夜 この手で拭うから 我也會用這雙手為你拭淚 だからどうか 君の手は僕の方へ 所以請你 朝着我的方向 伸ばしておいて 伸出你的手 永遠に光って回り続けて描く物語 永遠發亮、不斷述說下去的故事 それは早くも無い 決して遅くも無い 以不快 也不慢的 心地よいペースで 舒適速度敘述 抱きしめたいと願う景色は 就算想要擁抱的景色 風に流れても 隨風流逝 醒めないように 褪せないように輝いてる 我們的旋轉木馬 僕らのメリーゴーランド 為了不醒來 為了不褪色 而熠熠生輝

沒有留言:

發佈留言