本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

Loved One's-零[Hz](日中歌詞翻譯)

《深愛的人》(Loved One's)

ずっと君のそばにいたい 我想要一直在你身邊 柔らかな日差しの中まだ散歩の途中だったじゃないか 我們不是還在和煦的陽光中散步嗎 たくさんをくれた君に僕は何をあげれたのか 你曾給予我無數 我又對你還以了甚麼呢 君と過ごせる季節はもう来ない 能與你共度的歲月已不復存在 もう一度会いたい叶うのならば 真希望我們可以再次相見 今もこの心の中で強く生き続けてるから 現在仍強烈地存留在我心中 僕もいつか辿り着くよ君がいる星へ 終有一天我也會到達你所在的那顆星星 少しのお別れ 短暫的離別 君がいないMy love 你已經不在了 我的最愛 僕のワガママをいつも優しく受け止めてくれた 你總是溫柔地接納我的任性 一緒に踊って笑っていたずっと 一同舞蹈歡笑不止 最期の時まで僕を呼んでた 呼喚我至最後一刻 今もこの心の中で強く生き続けてるから 現在仍強烈地留存在我心中 シワが増えても忘れないあなたの想いを 即使年歲漸長也不會忘記你 ありがとう 謝謝你 さよなら 再見了 消えない愛をMy love 為你獻上不會消逝的愛 苦しくて辛い悲しさが来たら 要是令人痛苦的悲傷來襲 僕はどうすればいいのでしょう? 我又該如何是好? 独りじゃない事も分かっているけど 雖然我也明白自己並非孤身一人 涙が出て止まない 但還是淚流不止 Into free 至虛空 今もこの心の中で強く生き続けるから 現在仍強烈地存留在我心中 僕もいつか辿り着くよ 終有一天我也會到達的 それまで待っていて 在那之前請等一下 ありがとう 謝謝你 さよなら 再見了 前を向いて生きるよ 我會邁步向前的

沒有留言:

發佈留言