本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

赤い糸は隠したまま-摩天楼オペラ(日中歌詞翻譯)

《紅線隱藏依舊》(赤い糸は隠したまま)

辻褄を合わせなくていい 出会いはドラマじゃなくていい 無須合乎情理 也不求戲劇般的相遇 寂しさ紛らわせれば 今日を乗り越えられるから 若能排解寂寞 便能渡過今天 柔らかな景色の中で 欲望だけが鮮明で 柔和的景色中 只有欲望鮮明 あなたが誰だっていい 目の前にいるだけでいい 不問你是何許人 只問你在我眼前 赤い唇に酔う あなたの頬に手を伸ばしていた 醉心於紅唇 朝你的臉頰伸出手 息と息を繋ぎ合わせて求め合った 這わせた指先 確かめていくように 氣息交疊、互相渴求 撫摸的指尖 如同在確認般 明日になれば二度と会うことのない僕らは 夜の隙間を埋めていく 到了明天便不會再見的我們 填滿夜晚的縫隙 「愛してる」って言わないでいい 赤い糸は隠したままの夜に 在紅線隱藏依舊的夜裏 不用說出「我愛你」 溶け合うほど愛してく 満たされるほど虚しくて 愈是愛得融為一體 便會被滿足的同時愈感空虛 どこに向かうこともなく 何を責めるわけでもなく 並非朝着某處而去 亦非責怪某個人事物 ありきたりなストーリーに沿って ありきたりなルールだからいい 循着隨處可見的故事 正因是隨處可見的規則而合意 僕らは何も聞かない 何も聞けない 我們充耳不聞 無法聽見 背を向け歩き始める 「さよなら」とお互いを引き離す様に 求め合う前に 以「再見」分離彼此 在互相渴求以前 ひとときだけ慰め合ったこの時間は 足早な現実に取り残されていく 互相慰藉片刻的這段時間 被匆匆的現實落下 きっと互いに思い出すこともなくなって 僕たちは消えていく 定不會再想起對方的我們 將會逐漸消失 息と息を繋ぎ合わせて求め合った 這わせた指先 確かめていくように 氣息交疊、互相渴求 撫摸的指尖 如同在確認般 明日になれば二度と会うことのない僕らは 夜の隙間を埋めていく 到了明天便不會再見的我們 填滿夜晚的縫隙 「愛してる」って言わないでいい 赤い糸は隠したままの夜に 在紅線隱藏依舊的夜裏 不用說出「我愛你」

沒有留言:

發佈留言