本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

RENDEZVOUS-零[Hz](日中歌詞翻譯)

「RENDEZVOUS」(相見)

退屈な 在無聊的夜晚 夜に僕は溜息を吐いた 我呼出嘆息 この街へ 深刻連結的殘影 撒き散らすProfound nexusの残像 散播至這城市 手を繋ごう 我們牽手吧 少し強引なくらいが ちょうどいい? 有點強硬 才剛剛好吧? 温もりを 我只不過 感じたいだけさ 想感受到溫暖 星屑描いていく 描繪着點點繁星 消えかけた世界は もう 世界如同要消失般 それでも 構わないな 但儘管如此 我亦不在意 心が溢れたんだ 內心滿溢而出 群青に 君を連れ出して どこか遠くへ 在一片群青下 把你帶到某個遠方 抱えた傷も 過去も ボロボロでいいよ 身負的傷 與過去 都破爛不堪也沒關係 最上階 僕が迎えにいくんだ 我會去頂樓 迎接你 だから もう一人で 泣かないでいいよ 所以你 可以不用再 獨自哭泣了 ずっと 以後也是 この世界を 想要改變 変えたい 違うそうじゃないプライド 這個世界 並非如此的自尊心 君だけを 我只是 笑顔にしたいと 想讓你笑 願うほど 愈是祈求 遠ざかる夢 夢想便愈是遠去 いつか叶う 在那以前 それまでは 終會實現 何度でも ここに来て 君と会おう 我要來這裏 見你 無數次 それしかできない 僕を許して 請原諒我 只能做到這一點 このまま 帰らず 側にいたい 我想就此 留在你身邊 不回去 朝日が昇るまで 直至太陽昇起 群青に 君を連れ出して どこか遠くへ 在一片群青下 把你帶到某個遠方 抱えた傷も 過去も ボロボロでいいよ 身負的傷 與過去 都破爛不堪也沒關係 涙の味は 僕も知っている 我也清楚 落淚的滋味 だから もう一人で 泣かないでいいよ 所以你 可以不用再 獨自哭泣了 (This is music that saves you) (這就是拯救你的音樂) 生まれた理由は きっと 我降生的理由 一定是 (This is the key to rendezvous you) (這是讓你我相見的鑰匙) 君に出会う為だ 為了遇見你 だって そうだろ? この瞬間も 我沒有說錯吧? 在這個瞬間 君のために 僕は歌を歌っている 我也在為了你而歌唱 ずっと 以後也是

沒有留言:

發佈留言