本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

真っ白な闇がすべてを塗り替えても-摩天楼オペラ(日中歌詞翻譯)

《就算純白的黑暗徹底改變了一切》(真っ白な闇がすべてを塗り替えても)

そばにいられなくていい 触れられなくていい もう一度だけあなたと 我不奢求留在你身邊 也不奢望觸碰你 我只想再次共你 時が歩みを遅くしたように 粉雪が舞ってく 粉雪飛舞 就像時間減慢了步伐般 足を止めずに私は歩く 移り変わる季節に追われ 被變換的季節追逐的我 不停前行 逐漸失去色彩的世界 記憶亦終會變得朦朧 何もかも遠ざかって消えてしまうの 戻れない 戻せない 一切皆要遠去、消失 無法回頭 亦不允許回頭 会いたいと瞼を閉じ 会えない日々を埋めていた 閉上雙眼思念 填滿無法相見的日子 滲んでいく あなたとの思い出が 私の今 生きる場所 滲出的 與你的記憶 正是我此刻活着之處 さよならだと これで最後と教えてくれればよかった 若你告訴我這聲道別已是最後就好了 きっともっと素直な自分でいられたと思う 那我也一定能更坦率 空白が押し寄せ 行き場もなく飲み込まれた 空白迫近 吞噬了我的一切 真っ白な闇が全てを塗り替えても 就算純白的黑暗徹底改變了一切 私だけ 消えない 只有我 不會消失 愛してる今も あなたを愛して 最後のきっかけを探すの 我要在深愛的當下 深愛着你 尋找最後的機緣 抱えきれないほど 幸せがあった 我曾擁有數之不盡的幸福 会いたいと瞼を閉じ 会えない日々を埋めていた 閉上雙眼思念 填滿無法相見的日子 滲んでいく あなたとの思い出が 私の今 生きる場所 滲出的 與你的回憶 正是我此刻活着之處 会いたい 会えない どうしてあなたじゃなきゃ駄目なんだろう 想要相見 無法相見 為何非你不可呢 あなたとの思い出が最後の思い出 與你的回憶為最後的回憶

沒有留言:

發佈留言